一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪

唯ちゃん Gets!!

昨日のコンサートで生で新曲を聴きました。
すっごくかわいくてCuteなんです。
曲自体もかわいいのですが、やっぱりダンスがキャワイイ!!


あのダンスって結構覚えやすくていいですよね。
『カッチョイイゼ! JAPAN』もダンスが覚えやすくて、
会場が一体となっていいんですけど、
この曲でも、一体感が出るのでは・・・
っと感じますね。


美勇伝の『一切合切あなたに〓あ・げ・る♪』〜『愛 〜スイートルーム〜』まで
ホントに楽しかったです。  
美勇伝の次のコンサートに向かう新たなステージが見えた気がします。


また、この混成コンサートでおいらが最も  燃えたのは
遠慮はなしよ!  です。
めっちゃ、楽しかったわ〜〜〜!
奈良ではって言う感じでした。


今度行くのは来月だけど楽しみです。  どれだけ進化していくのか。