ラジオ

最近、美勇伝でのラジオ出演が多いですよね。
唯ちゃんと三好ちゃんで出てたり、美勇伝の3人で出たりと
今回は結構しっかりした活動をしているように感じます。


で、ラジオで聞いていて感じるんですが、
テレビよりも、彼女たちの素が出ていると思うんです。
唯ちゃんだったら、やっぱり大阪人??だからボケっぷりが
最高だと思うんです。 チョット人の話を聞いてない部分もあるんですが、
これも、『天然娘。』  だからでしょうけど。 結構キャラが立っていると思うんです。


でも、話はマイブームなのは分かるのですが、ブラックタピオカの話!
っで、多すぎ!! (おいらは食ったことがない!!)
モーチョット  トークは広げないとね。


ま〜  まだまだこれからなので、『ガンバって  いきま〜〜〜ショイ!!』

今回発売の新曲


明日発売!!  チョットでも気になる人は買ってくださ〜〜ぃ☆