メロン記念日 in 大阪


昨日は本当に久しぶりにメロン記念日のコンサートに参加してきました。
全編メロン記念日であることが本当にうれしい!!

メロン記念日の単独紺は去年の年末大阪以来ですから随分経ってしまっています(笑)
しかし、メロンはやっぱりメロンですよ!! あの全力投球できる空気は本当に好きです。


開場して中に入ると何時もの雰囲気が漂っています。
この中に入るとホンマに『帰ってきた!』という感じがするのは何なんでしょう?
これはたぶんファンクラブツアーに行けなかったことがあるのかもしれません。


そんな中

オープニング

大きなスクリーンに1人1人のシルエットが写っては消えていく中、
最後に揃う4人の影♪
めっちゃカッコイイ!!


そして始まるその曲は

さぁ、早速に 盛り上げていこか〜!!

明らかに初めからファンをヤッテしまうつもりです(爆)
もう、タオルを回すっきゃない!! ホンマに楽しすぎ。


この流れで次に何が来るのかと思っていたら、な・ん・と

横浜蜃気楼

以外な選曲でしたが、もう聞けないと思い込んでいた曲が、
オリジナルではないにしても聞くことが出来て、☆幸福☆


そして来ますよ。 あの曲が

電話待ってます。

いつからこんなにイメージが変わったのか分かりませんが、『うりゃ!! ホイ⇒』
の掛け声で一体感がすごい!!


ヒトのソロ曲

あくま de FAKE

あの衣装は反則です!! いつ見てもあの谷間はやりすぎです(笑)


そして後半の怒涛のコンボ!!

お願い魅惑のターゲット
さぁ!恋人になろう

恋の仕組み。

何時も思うんです。 このコンボが乗り切れるかどうかが自分の体力バロメーターになっていると。
で今回は、久しぶりに全開で出来るターゲットにあまりにも楽しすぎて、フルでやってしまい、
途中でバテてしまい、少し遣ってしまいましたがこのやりきった感がめっちゃ楽しい!!


最後の締めが

This is 運命

これがメロンのロックテイストの起源であるんだなぁ と感じた昨日でした。


この後、何時ものメロン組みで飲みに行ったんですがこれもホンマに楽しい1日でした。
しかし、今年の年末はメロン紺は無いんでしょうか・・・
何時もはあるのに もし無かったら『残念』