安倍なつみ ファンの集い2008〜なっちと過ごす休日3〜

少し前ですが週末になっちの集いに参加してきました。


今回は正月のHello!以来だったので、本当に楽しみでした。


集いは大きく分けると

1.ビデオ鑑賞

2.コント

3.なっちからのお手紙

4.握手会

のように歌うことはありませんでした。


あややの集いではこれとは正反対に歌のみで握手なしだったのですが、
それぞれに色のでた感じでした。


なっちの集いは毎回参加しているのですが、いつも感じることは
なんともゆったりした時間が流れることです。

今回も何時もと変わらず、ゆったりと顔から笑みが消えないままずっと見ていました。
前回と同様に『サポートメンバー?』として上々軍団が一緒にいました。
結構、上々さんも好きなんですよね(笑)


ビデオは伊豆の城ヶ崎海岸からのお散歩でした。
湖で足こぎのピンクの白鳥に乗っている姿は、年齢を感じさせないくらい
めっちゃ可愛い姿でした。 そして昼食にとろろそばをすする姿は
ちょっと滑稽でしたね(笑)


コントは運動会の曲に歌詞を付けるというものですが、これが結構おもしろい!!
なっちもかなりのりのりではしゃいでいる姿をみるのも和みます。


なっちのファンに向けた手紙は感動ものでした。 たぶんDVDになるので
またじっくり聞きたいなあ。


握手はちょっと早かったのですが、私的にはなかなかいい出来でした。



しかし、本当に和やかな雰囲気はいいなあと思った1日でした。