週末の予定

週も半ばで、ちょっと疲れ気味のKANKANです。


今週末は、真野恵里菜ちゃん の応援企画と柴田あゆみさんと稲葉貴子さんCDSに参加するのですが、

真野ちゃんは、上のCDを当日発売してくれるらしいのですが、
当日は歌ってくれるのか本当に楽しみです。
この曲が前のような完全なバラードではなく、もう少しダンスもある
きらり的な楽曲であったらいいなぁと思っています。


しかし、我が軍団では一番早くから真野ちゃんに注目していたのに、
握手するまで本当に長かったよなぁ・・・
今回は6列目通路席なんでなんか暴れられれば幸いかな(笑)
握手のときの言葉は迷っています。

そして翌日にはCDSがあって、メロン組みが大集合するのでこちらも楽しみです(爆)