久しぶりの実感

下のDVDが届き、改めて美勇伝が好き! と思っているKANKANです。



しかし、早くもあれら4ヶ月も経っていることにビックリしてしまいます。

あの時の4ショット写真では、マジの緊張のため目をつぶってしまい再度取り直しをしたのですが、
本当に恐縮して入って行きましたね。

そして、やっとあの2日間がDVDになったのですが不満ではないのですが、やっぱり短いと
感じてしまいます。 しかし本当にたのしいツアーでした。


下の写真は夜のライブ衣装でのコメント撮りの1コマです。

このときの唯ちゃんの緑の袖のTシャツ が欲しかったのですが流石にそれは無く、今手元のあるのは一般仕様のTシャツです。

でもライブでは2列目だったので本当に近くで唯ちゃん、絵梨香ちゃん、梨華ちゃんに見とれっぱなしでしたね。
そう、暇な人がいれば私も写っているので探してください(爆)


翌日の機関車での道中も楽しくて、唯ちゃんに手を振ったら投げキッスが帰ってきてちょっとドギマギしたのも
いい思い出です。

再来週には、み〜よ唯ちゃんのバスツアーにもちろん参加しますが、前よりも楽しいことが起こることを望んでいたりして・・・