昨日起きた2つの事件!!

いつもなら、普通の日常なんですが2つ事件が発生しました。


1つはBerryz工房須藤 茉麻ちゃんの写真集の発表!!

http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


まず写真集の発売は無いだろうと思い込んでいた私の頭をガツンと
殴られた感じです。 久々に買いたいと感じる写真集に期待です。
近頃、痩せてきたと感じていたのですがこれだったのか。
とある意味納得です(笑)


しかしどんな感じになるのか楽しみです。



もう一つは、唯ちゃんがまたもやラジオに出演することです。
KISS-FMに出演らしいのですが、平日なんで今マジで悩み中。

また、その辺りのページでこんなキャワイイ唯ちゃんを発見!!


やっぱり髪をアップにしている唯ちゃんは、『天下無双の豪傑』 です(爆)
こんな唯ちゃんだから、応援したくなるんですよね。


なんか身にまとっている雰囲気が、すごくほんわかしたものを持っていて癒し系だし、
歌も本当に上手いとおもうのです。
声の伸びもあるし、高音も出るし、ちょっと音程が狂うこともありますが、
そこも自分自身の味にしてしまえるものを持っていると思うのです。
後、一般的に言われているスタイルがいいということもありますが、
これは唯ちゃんの魅力のほんの一部分にすぎません。


はぁ、何か分かりませんが週末のハロテン2が待ちどうしい・・・