我が家に舞い降りた天使(爆)

今日家に帰ってきたら、一冊の本が届いていました。


それは・・・・・・・・・・・・



























私の応援しているBerryz工房須藤茉麻ちゃんの1st写真集『maasa』でした。


久しぶりに自分から買いたい!! と思って買った写真集でしたが、
これの出来が本当に良い!!


やっぱりまだまだ16歳なんで、あどけない無邪気な姿が本当に可愛い のですが


時折見せるなんとも言い難い表情も綺麗なんです。

まあさちゃんのために、こんな写真集を企画して撮っていただいた方たちには
本当に『ありがとう』を送りたいです。

次の機会があるかはわかりませんが、これを見ると
来週のイベントにはどうしても参加したいと思うKANKANなのでした(笑)