ハロテンファイナル 後半

昨日に引き続き後半です。


ハローヒストリー
『2003〜2002』
PVを見終わった後に、裕ちゃんがこんなことを言い出しました。
「柴っちゃんの前歯が2本出ていて可愛い!!」と(笑)
そして、「ドッかであったら言っといて!」と言っていました。
この言葉が後で引っかかってくるので覚えておいてください(爆)
あと、よっちゃん「前健さんいませんでした?」なんて言い出す始末(笑)
乙女・さくら組の話もあったのですが、まこっちゃんが、
「リハの時に、飯田さんとミキちゃんが対立してたんです。」と暴露
ホンマに何でもありですか??



ライブの3曲目はかおりチョイスの『シャボン玉』 でした。 
ちょっとビックリしましたが、モーニング娘。OGが入ったシャボン玉って良かった。
しかし、里ちゃんの出だしが合わず、演歌調で
「あ〜〜〜 いする人はあなただけ」はさすが里ちゃんです(爆)



ハローヒストリー
『2001〜1997』
ここで紺ちゃんが話し出します。
「なんか色んな曲の歯ばかり見ちゃうんです。」
とまたもや歯トークに(笑) そして、気に入った歯は?と言われると
「安倍さんの歯が」と 何でしょうこれって。
ここでもすごい暴露話がミニモニ。話から展開します。
のの「アイ〜ン ダンスでは飛ぶのがしんどかった。」
と言っていたのですが、その原因は太っていたという話になってくると、よっちゃん
のってきて「私も幸せですかのときは太っていて申し訳なかった。」という展開に(笑)
更にまこっちゃんものっかって、皆で謝る3人(爆)
またモーニング娘。の話ではかおりが「裕ちゃん、若かったね!」と振って
裕ちゃんが怒ったりするポージング(笑)
裕ちゃんもネタとしてやっていて笑いました。



ライブの最後の曲目は裕ちゃんチョイスの恋をしちゃいました!でした。 
むしょうに可愛かったです。 やぐっちゃんとかおりはやっぱしタンポポでした。 楽しかったぁ。



VTRのコーナーでは今回の卒業メンバーで来れなかった人とともに、なんとつんく♂Pの
コメントが会場の出演者に贈られました。 
印象に残ったとこだけ書くと、唯ちゃん美勇伝ではいつも少し外に立っていた。 
あっちゃんはもう30後半です(笑) やぐっちゃんはちっちゃいです!! 
ゆうちゃんはアラフォーにちかづいているなんてことを言ってました。
しかしハッキリ言ってどうでもいいことですが、キャッチーにその人を言い当ててますよね。
最後は無茶振りで、中澤裕子のブレークダンス をお楽しみくださいでした(爆)


そして最後のコメントではたぶんやぐっちゃんが泣いてました。 そして1つ衝撃のコメント。
よっちゃんが、コメントで『埼玉県出身の一人の女の子(自分)』という
ところで『男』がと言ってしまい、
皆に一声につっこまれてました(笑)しかし、皆のコメントは過度に
湿っぽくなくて、本当にさわやかな風が吹いていて、心暖まるものでした。


最後の最後、握手の並びは中澤裕子飯田圭織保田圭矢口真里石川梨華
吉澤ひとみ紺野あさ美小川麻琴稲葉貴子里田まい前田有紀岡田唯でした。
最後ということもありかなりの高速でした。
なんとほとんど各人の後ろに人が立っており席から見ると真っ黒でした(笑)
しかし、ちょっとずつ頑張ってきました。 かおりにはディナーショーに行きますと、
やぐっちゃんには歌手矢口真里頑張ってください、紺ちゃんには学業との両立
頑張ってください。 あっちゃんにはライブが開けることを期待しています。
そして最後の唯ちゃんには・・・何言ったか忘れました(汗)しかし、いい笑顔と手を振って
送り出してもらいました。

本当に楽しい一時でした。 やっぱりハローを支えた人達でした。