5/2 ℃-ute新曲イベント


連休中はほとんど現場出ずっぱりだったので、ここで
全てレポしていきます。


さてさて、連休の初日「℃-ute新曲イベント」に参加してきました。
私は最近 ℃-ute岡井千聖さんがなんだか好き?になっています。
なんか一生懸命で、お客さんにも反応してくれるし、私の遊び相手として楽しいからです。
他にもいろいろありますが、そんなところでイベントに参加してきました。


私は2回目に参加しました。


初っ端のコーナーではキューティーガールズのコントでしたが、
私の率直な感想ですが、回を重ねるごとにグダグダになってきています。
このグダグダ感は確かに℃-uteの持ち味でもあるのですが、
ハッキリ言ってダメすぎです(笑)
昔は結構メリハリが利いていて良い台本が用意されていたと思うのですが、
最近はたぶん(実際は分かりませんが)個人に任せる部分が多いと感じます。
もう一度シッカリした台本がほしいですね。


曲はこんな感じです。

                                                                              • -

1. Bye Bye Bye!
2. Go Go Go!
3. ★憧れ My STAR
4. Endless Love 〜I Love You More〜
5. FOREVER LOVE

                                                                              • -

CD発売イベントなんですが、私的にはそれには余り興味がなく、
本当に楽しかったのは、
意外や意外、
『★憧れ My STAR★』でした。
楽曲だけ聴いていると、余り好きになれない曲調ですが
ダンスが入るとぜんぜん違いましたね。
なかなか楽しかったです。 しかし、口パクでしたが(笑)


そして、最もがっついたのは
『Endless Love 〜I Love You More〜』
この曲は「太陽とシスコムーン」の楽曲で本当に好きなものだったので
なかなか聞けないので、得した気分でした。
℃-ute版ダンスはイントロ部分の振りがセクシーですしね。


全体としては、私的には新曲には余り印象がなく、その他の部分がとても楽しかったです。




握手は高速でしたね。 間隔も狭くて。
一応梅さんにはいつ見ても綺麗ですね。見たいな事を言って時間を取っていると
前から切られそうになったのですかさず手を離しました。
後は頑張ってください。で
千聖ちゃんには、ちょっくら粘って、マイマイ
『お疲れさマイマイ』と言って手を振ってもらった感じです。


まあ、この速さならこれくらいですね。
連休初日としては上出来な1日でした。