5/3 ℃-uteコンサートツアー2009春 A B ℃


前日に℃-uteのイベントに参加したので、このコンサートは結構楽しみにしてました。
特に、同じ誕生日の千聖ちゃんがなんとなく気になるので、
今回は注目ということで会場入りしました。
座席は昼夜共にJ列というめっちゃ見晴らしが良い席だったので、スンゴク期待
大でした。



始まりはアルバムの主題曲でもある

1.★憧れ My STAR

でした。 前日のイベントでやってくれたので振りも概ねOKになっていたので、
本当に楽しい歌でした。 振りもちょっと面白系で(笑)


8.One's LIFE(えりか、千聖、舞)

この曲の衣装は渋カジ系の衣装でカッコいいのですが、千聖ちゃんは
完全に岡井少年でした(爆) しかし、この曲ノリノリで梅さんと
千聖のパートの掛け合いが良い感じでした。


11.めぐる恋の季節(ショート)

ハッキリ言って楽しすぎ、振り真似するための曲ですよね(笑)
たぶん前が見えてません。


16.愛してる 愛してる

これは、アルバム中ではなっきーとカンナなんですが今回は、昼:まいまい、夜:ちっさー
でJ列からじっくり見させてもらいました。 この曲、歌詞もそうなんですが、語りのところ
が可愛い!! そして、今時のなっきーが今だかつてないほど、キャワキャワです(爆)
後、昼のまいまいとは指差しで完全にロックオンされたし、夜のちっさー
可愛かったし、この曲はキラーソングですね。


18.キャロライン愛理のダンスレッスン

これは結構面白かったのですが、注目なのはなっきーですね。
愛理から推される時に見える寂しげな表情が、なっきー役者じゃん!!
って感じです。 また、このタップダンスはすごかったですね。


19.桜チラリ(ショート)
20.大きな愛でもてなして(ショート)

このコンボは明らかに私に遊べと言ってますよね(笑)
両方ともカンコピです。 楽しすぎ!!


26.僕らの輝き

この曲は好きなんですが、昼は中心に立ったのは愛理だったのですが、
夜はなんと!!!
ちっさーが立ったではありませんか!
この時のドヨメキはかなりでしたよ。 私もその中の1人です。
良かったわぁ====☆



今回は両方ともJ列で見ることのできる幸運で
ホンマに楽しかったです。 なんだかんだ言って℃-ute紺やイベントの席運、
私かなりいいかも。