今更ですが、ガーディアンズ4

ちょっと今更なんですが、ガーディアンズ4について書いて見ます。
まずユニット所属メンバーは
 
 


の以上の4人を起用しています。
私のイメージとしてはたぶん、新生Hello!Projectというものを1つの形に
打ち出していくという意図があるのではないかと考えています。


あと、アニメとのタイアップという形で月島きらりBuono!が一定の成果を
一般層に与えたことについての新たな試みでは?と感じられます。


人選的にはHello!Projectにおいての同年代を集めて見たのかなと思っています。



まず、光井愛佳さん
前々回のコンサートツアーからソロ曲をもらい、今回のツアーでは一段と完成度を上げていく
姿から、本当に成長してきたと思われます。
また、何となく自分の立ち位置がわかってきたようで良い味が出てきています。
熊井友里奈さんは、最近はBerryz工房で1列目をはることも多くなっており、
人気も確立されてきている感じです。 後、B型ということもあり、
時にコメントをバッサリ切手しまうような姿が1つの個性となっているようです。
菅谷梨沙子ちゃんは、やっぱり高い歌唱力と清楚な感じのルックスが魅力的です。
ただし、歌唱は時に不安定になる部分も見られます。
しかし、まだ15歳なんでまだまだ伸びていくと想像される未来があります。
中島早貴ちゃんは、どうしても個性が弱かったのですが、
近頃はルックス的にも本当に可愛くなり、℃-uteでは司会進行をやるなど、
前に立つ機会が多くなって、℃-uteの中では1番の成長株であると思っています。


このことから、この4人をグループにするとどんな融合が起こるか
楽しみですね。 しかし、テレビとかの出演はなさそうなんで、
ハロコンで見れるのが楽しみです。