岡田唯の のほほん喫茶店 第2回

さて、先週末から始まったのですが今日は2回目となりました。


5/17日 の出来事ですが、
やっぱり、絵梨香ちゃんと一緒に東京アリスの先週楽に行っていたのですね。


やっぱりと言ったのは、前日のイベントで仲間の1人が翌日唯ちゃんが
東京に行くことを聞いたらしく、内輪でどこに行くのだろう?と
話していたんです。 絵梨香ちゃんと会うとも言っていたので
仕事の後、絵梨香ちゃんに会うのかなぁ? と言っていたのですが、
その時ピーンときて、翌日が梨華ちゃんが出演している
東京アリス』の千秋楽であることに気付いたのです!!


そこで、唯ちゃんが書いているように2人で一緒に観劇しに行くのではという
結論に達しました(*^_^*)


見事に的中していて、何か嬉しかったです。
唯ちゃんの思考についていっていることが 少し(^^♪


しかし、最後の方の文章も笑ってしまいました。
『新幹線に乗った!! なんかベリーズ工房の鉢巻している方とか
ベリーズ工房のファンらしき方が何人か居た(´ε`)』
ってよう観察してはったんですね。


唯ちゃん、楽しい観劇ご苦労さまでした。