6/20 安倍なつみ コンサート

先週末には、安倍なつみさんのコンサートに参加してきました。
いつもはワイワイガヤガヤのコンサートに参加していますが、
今回のしっとりゆったりしたコンサートも良い感じでした。
私は夜の会に参加したのですが、今回の参加者は私、Aさん、はれれさんの
3人とちょっと寂しい状態でした。 近頃は皆さん若い子に流れていってこんな状態です(笑)




しかし、なんか心を癒されるコンサートでした。
舞台上には、バンドのメンバーが3人いらっしゃって生バンドでの聴くコンサートでした。

01.微風

ちょっとなっちのコンサートには参加できていなかったのでどんな感じか知るのに
ちょうど良い曲でした。 改めてなっちは歌が上手い!!
このような聞かせる曲を、聞かせられる実力に関心。 あとは生バンドの演奏も
新鮮でした。

03.ちょっとずつね

ホンマに癒されるわ。 会場でなっちの歌を聞いてると何かなっちの年齢って
わからなくなってしまうんですよね。 すごく可愛らしいんです。 一挙手一投足が・・・

07.小説の中の二人

これを聴いてるときは、歌詞の世界に漂っていました。 結構好きなんです。
この悲しげな曲調の上に流れるセピア色の世界。
これが今の安倍なつみさんの真骨頂なんだと感じました。


終盤の

16.あなた色
17.恋にジェラシー申し上げます


この2曲はちょっと好きにやらせてもらいました(笑) なっちのファーストコンサートを
思い出しましたね。 こういうメリハリが少し聴いた曲も入れてくれるので楽しいです。

18.空 LIFE GOES ON

良い最後を迎えることのできる良曲です。 これを聴くと癒しの極致ですね。
やっぱり元エルダーのコンサートにも参加するべきですね。
なっちには癒しの1日を本当にありがとうと言いたいです。


最後に、大阪でやっていたので当たり前ですが、岡田唯ちゃんが夜来ていたらしいです(笑)
決して見つかっていませんように。