6/14 真野恵里菜デビューコンサート

ちょっとほったらかしにしていましたが、改めて
真野ちゃんのコンサートに行ったときのレポをします。


今回、真野ちゃんのコンサートに昼夜と入ったのですが、
まあ想像つくとは思いますが、岡田唯ちゃんが出るということが
大きなきっかけにはなっています。
しかし、一度はデビューということで見ておこうという気持ちが合ったのは
正直なところですが・・・


岡田唯ちゃんとSI☆NAも出演するということで、ちょっとグッズが気になっていたので
少し早く会場に行きました。
会場の入り口付近には少しだけ並んでいますが、それほど多くは無く、
真野ちゃんもまだまだだなぁと感じたりしました。


さてさて、会場時間も近づいたのでさっさと入場してSI☆NAや真野ちゃん、唯ちゃんの
登場をワクワクしながら待ってました。
座席はBB列中央通路側。 
私的には、唯ちゃんが1曲でいいので歌ってくれないかなぁと祈っていたのです。




そして、オープニングアクトにSI☆NAが出てきます。
この時のaiちゃんの顔が本当に印象的でした。
『こんなに前に私達のファンがいて下さっているなんて・・・』っていう
ビックリ顔(笑) そりゃ! ビックリします。

檄!帝国華撃団

SI☆NA的にはお馴染みの曲らしいです。
私個人の印象は、どうしてもメロン記念日と重ねてしまします。
つまり、好きなタイプのグループということです。
今回もたのしく1曲聞かせてもらいましたが、オープニングアクトのみ
という形は少し寂しかったです。


そして、真野ちゃんコンサートスタート

1.乙女の祈り
2.ラララ・ソソソ
3.世界は サマー・パーティ

真中にグランドピアノを設置しての『乙女の祈り』はなんか荘厳な感じがしました。
後、『世界は・・・』は真野ちゃんよりも正面に立っていたゆうかりんさきち
を見てましたね。 振りはもちろんエッグバージョンで(爆)
しかし、この曲はさわやかでピアノ一辺倒よりも私敵にはいい感じです。


真野ちゃんのこれまでを振り返るパートでは、加藤さんと唯ちゃんが
登場しましたが、昼の掛け合いはちょっと・・・な感じでしたが、
夜は加藤さんが唯ちゃんの扱い方が解ったのか、鋭い突っ込みが
炸裂していて楽しかったです。
また、エッグの紹介部分では昼には私と横の人(唯推し)の目の前の
立ち位置になって、この唯推しの連番は・・・みたいに
見てもらったのでこれでちょっと満足でした(笑)
実際は1曲歌って欲しかったのですが。。。

5.スクランブル

スクランブルは結構楽しかったです。 しかし、振りオタとしては
ジャンプしたかったですね。

全体的には思った以上に楽しめたコンサートでした。
後、夜公演ではうちの会長との連番でしたが、真野ちゃんのレスが
結構来て会長様様でした(笑)
また会長とのコラボしてみたいかな。


さて、コンサート終了後の握手ですが、
結構無難な感じで行って見ました。
これは、状況がつかめていなくて唯ちゃんがいたらダメダメだったので。


この後のエッグの見送りでは、和田彩花ちゃんにブログ見てるよ。
と言って手を振ると返してもらったのでまずまずでした。
今週末は唯ちゃんSI☆NAのイベント頑張りたいですね(笑)