唯ちゃんイベントinアリオ鳳

昨日に引き続いて参加イベントのレポを。


キューティーランド3終了後、ダッシュで次の現場へと向かっていました。
それは・・・
岡田唯ちゃんのイベント(*^_^*)
先月以来のイベントですが、またまた会えることに
めっちゃテンション上がりました。
ご一緒したのはKさん、久しぶりで帰りとかめっちゃトーク盛り上がりました!!



トークでは、なんとさっきまで三好ちゃんと電話で話していたことを暴露
本当は今日遊ぶ約束をしていたらしいのですが、今日どうするのか
唯ちゃんから問い合わせたそうです。
結果としては、イベント終了まで考えてその後、決めるそうです。


後は、なんか水着を買いに行くらしいのですが、これはお仕事のためということで
写真集かグラビアにでるのか?と思っています。
ちょっと期待(笑)


今回歌ってくれたのは

1.恋をしちゃいました!(たんぽぽ)
2.ひだまりの詩(Le Couple)
3.クラクラ ディナータイム(美勇伝)
4.恋のヌケガラ(美勇伝)

の4曲でした。
初めの『恋をしちゃいました!』はめっちゃ楽しかったです。
この曲、好きなんですよ。 歌詞がスゴク乙女チックで、
それを歌っている唯ちゃんが、とっても愛おしく見えてくるんです。
それに振りも好きで、ちょっと手振りしてました(^^♪


『ひだまりの詩』は1回目、でだしが合わずに、唯ちゃんがあわてて静止!!
もう一回やり直したのですが、唯ちゃんのあわてっぷりは滅多に見れずで
得した気分でした。
しかし、やり直した後は流石に調子をもどして、私も聞き入ってしましました。
しかし、唯ちゃん曰く、『初め皆わらってたんで、聞いてくれるか不安やったわ!』


クラクラ ディナータイム
本当にこれは嬉しかったです。 振り返ってみるとほぼ1年前
美勇伝説5 最終伝説 では歌われなかった楽曲・・・
当時、聞きたかったと思っていた曲を思わぬところの思わぬ場面での
再開!! ちょっと感動してしまいました。
やっぱり盛り上がる好い曲です。


こんな感じで、今回も4曲も聞くことが出来て本当にいい時間を
過ごすことが出来ました。 
握手は3回しましたが、結局マジ推しのお方にはダメダメです。
結構話はしましたが、緊張しっぱなしです。
でも近くで顔を見、握手をしてもらう一時は最高でした。
この後、サイン会もあったのですが、先週誕生日だったというと
目の前でサインしながらハッピーバースデーを歌ってもらって
ホンマに好い時間でした。
こんなことって、たぶんないですよね(笑)


この後のSI☆NAさんとのクイズ&ソングも本当に楽しめました。
前日は参加出来ませんでしたが、1回だけでも参加して本当に心温まる時間でした。