第39回神戸まつり ラジオ関西おまつり広場

昨日7/19(日)は『神戸まつり』に行ってきました。


今日の目的も岡田唯さんです(笑)
イベントには『岡田唯+SI☆NA』での出演で、
ちょっと気合を入れて7時頃に現地に到着したのですが、
交通を止めて路上で行うイベントのため、9時過ぎまで
全くなんにもなし(爆)


しかし、帰ってもしょうがないので待っていました。
まあそこには毎度のごとくSI☆NA押しの方々がいたのですが・・・


そうこうして地道に待っていると、やっと9時頃から設営作業が始まったのですが、
終わったのは12時位。
はっきり言って遅すぎの設営に、かなり頭にきている状態でした。
まあ、それでもいつもの唯ちゃん押しの方々が来たので
話しながら待っていたのですが、本当にマジ推しの人が少ない様子でした。


初めなんか、私以外は全て埼玉からきている方・・・
近畿が私だけって・・・
まあそれでも、頑張って待った甲斐もあり2列目中央で待ち構えていました。
出演順はこんな感じでステージも。



出演は14:50分で唯ちゃん達以外は撮影可能であったので、栗実ちかさんのところで
撮った写真です。


こんな感じでひたすら待っていた後に
SI☆NAと唯ちゃんの登場でした。
SI☆NAの衣装は自分達のTシャツ、唯ちゃんは・・・
覚えてない(笑) 暑さでちょっとやられてましたから。
しかし、靴はピンクのブーツで可愛かったのと、
出てきてこっちを見たときの笑顔は、すごくキュートでした。
いつもこの元気と愛らしさに癒されています。



で、歌はというと、
SI☆NA
大阪恋の歌『ダンシング!夏祭り』
でした。


大阪恋の歌』そんなにノリノリの曲ではないので、聞くことに専念しました。
やっぱり4人のバランスが良くて、歌うまいなと思いました。
『ダンシング!夏祭り』は扱ったのですが、楽しくJUMP!!
本当に楽しむことが出来ました。



そして唯ちゃんが歌ったのは
ロマンティック 浮かれモード』 と 『最後の夏休み』
でした。


しかし、たまげました。
この暑い中でこの曲とは・・・
初めは、ひれ伏すところからやろうとしましたが、流石に
皆やめるようでした。
しかし、あの掛け声はやりましたよ。
恥ずかしげもなく(爆)


『唯様! 唯様! お仕置きキボンヌ!!!』って
本当に馬鹿騒ぎで楽しかったです。
そして、見てると唯ちゃんも完全に悪乗りで
そのニヤニヤ顔が、めっちゃ可愛かったです。 いたずらっ子のように。


『最後の夏休み』はいつものように、ちょっとシットリきいてました。
やっぱり唯ちゃん歌上手いよ。




そして最後はSI☆NAと唯ちゃんで・・・
何の曲か忘れてしまいましたが、唯ちゃんまたもダンス間違えてました。
こっち向いたとき、『あっ! やっちゃった!』って顔したんだもん(笑)


こんな感じでイベントは終わりました。
後、余談ですがnanaちゃんは最後の方はちょっと涙目でした。
この時間を惜しむかの用に。


本当に扱ったのですが、やっぱり唯ちゃんの踊って歌っている姿が
何物にも変えがたく好きだと実感させられたイベントでした。




続いてまた来週もあるので、ちょこちょこ頑張っていきます。