唯ちゃん舞台初日

今日は仕事終わりに岡田唯さんの出演する舞台の初日に行ってきました。


どれ位出演するのかは、全く分からなかったのでまあ、あまり期待せず行ったのですが、
ちょっと舞台見ていてビックリしました。
全役者さんの中で2番目位に多く出演してました。
一回つっかえましたけど、台詞もシッカリしていて頑張ってましたよ。


舞台の内容はまだ、行かれる方も多いと思いますので
書きませんが、唯ちゃんは若い役から、おっと!!
と思うような役までやっており、
前に見た舞台(Berryz工房)よりもキッチリ出来ていて
ビックリしました。


内容的には、メッセンジャー黒田さんが脚本家なのですが、
以外に心にジーンと来るストーリーとなっているので、
これから見に行かれる方も楽しみにしてくださいね。


では最後に唯ちゃんのパンフレットのページを!!
相変わらず可愛いです。