ハロショ甲子園臨時店 唯ちゃんイベント

先々週はほとんど甲子園入りびたりで、唯ちゃんのイベントに参加しました。


12,13,15日に参加したのですが、
あっさりしたレポートをします。

衣装
1日目
ピンクのキャミソールに黒のインナー
ジーンズ地のショートパンにレザーのロングブーツ
髪をお団子にしてアップ

2日目
小鹿がプリントされたTシャツ
紺の花柄?のスカート(膝下)
デッキシューズ
髪は昨日と同じよう

3日目
忘れてしまう・・・


歌った曲 全て3曲
1,2日目 キューティーハニー  3日目 ???
1日目 ELTの曲  2,3日目 恋ING
1,2,3日目 最後の夏休み


最後の夏休みは好きな曲なんですが、
今回特に嬉しかったのは、恋INGを歌ってくれてことです。
個人的に好きな曲の1つで、聞くと心が暖かくなる気がするんです。
これを唯ちゃんの声で聞くことが出来ただけでも、甲子園に通ったかいが
あると思うくらいです。


トークは、基本質問に答える形で進みました。



全体的にはスゴク楽しかったのですが、平日の1日目、2日目は
お客さんが少なくて、本当に心配してしまいました。
しかし、土曜、日曜は盛況だったようなので嬉しいです。



岡田唯さん
今後もライブやイベントをやると思うので、
少し時間が有れば行って欲しいと思うしだいです。