みよしいなCDS 〜Nice Encounter〜

セットリスト
1.猫目倶楽部2の歌
2.Wake Me Up!(SPEED)
ソロコーナー
三好絵梨香
3.紫陽花アイ愛物語
4.何にも言わずに I LOVE YOU
みよしいな
5.Nice Encounter(みよしいな共作)
椎名法子
6.PS Good By(椎名法子:作詞つんく
7.大きなあなた 小さなあたし
2人
8.Smile (椎名法子
9.愛すクリ〜ムとMyプリン
10.だから笑うんだ!!(椎名法子


今回特に良かったのは、2人で共作したNice Encounterでこのために
6?9?時間位かけて制作したと言ってました。 しかし、裏話として、
み〜よが作詞、椎名さんが作曲で行くはずでしたが、結局椎名さんに作詞を助けてもらって、
完成したと話していました。


後、愛すクリ〜ムとMyプリンは椎名さんセレクトで
あのフリがどうしてもやってみたかったそうです。



久しぶりに聞いた何にも・・・は絶品でしたね。
この曲を聞くとどうしてもあの頃の記憶が浮かび上がり、
目がウルウルしてしまいます。
歌詞がどうしてもあの時の状態と重なってしまい
感情的に聞いてしまいます。
本当にずっと歌っていける良い曲です。


MCでは、椎名さんとは猫目1では実際のところあまり仲は良くなく、
稽古場で2人きりになると気まずかったと言うことです。 
そして本当に最近は仲良くなったので、唯ちゃんと行くはずのディズニーランドに行ったそうです。

外には、2人でおしゃべりをするとき、み〜よは
宇宙人の話をしだすと止まらなくなってしまうようです。
さすが、不思議ちゃんのみ〜よですね(笑)



握手&ポラ撮影


ポラは2人にお任せで
私的にまずまず。
久しぶりのみ〜よはかなり可愛かったです。




握手


み〜よには久しぶりにみ〜よの歌声が聞けたことが
本当にうれしい!! と
あと、何にも言わずに・・・ がスゴくよかったこと
を伝えました。
最後にこれからもがんばって下さいと。
ありがとうございますと笑顔で、頑張りますと返してもらいました。


しいなさんには、
以前万博でのイベントにおいて、歌を聴いたことを伝えました。 すると、あの時いたんですか? と
スゴく良い反応が帰ってきました。
それで、今日も椎名さんの曲が聞けて楽しかったことを
伝え、今度またチャンスがあれば、また来ること約束しました。


以上のようにかなり楽しいショーでした。