TANOSINA STAGE Vol.2

〜なんやて!?梅田でライブやて!〜


今日は、岡田唯さんとSI☆NAさんとのライブに
行ってきました。


本当に久々のライブ。
正月のハローコンサート以来のライブ。
色々今日まで岡田さん関係で参加してますが、
ライブだけは本当に別格です。


何と言っても、今なおハローの子たちやエルダーの
人たちを応援しているのも、自分自身ライブで感じる空気間と雰囲気が大好きなんです。
そのライブが、私の最も好きな(なんか恥ずかしいですが)唯ちゃんがライブをしてくれることが、
とっても嬉しくて嬉しくて。
今日は何を歌ってくれるのだろう?
とか、あれを歌ってくれるのかなぁ?
とか色々考えていました。


今回のライブの衣装はこんな感じ
曖昧なところもあるのですいません。



衣装
1.黒のチョーカー
黒いドレス
黒のミニスカート
ちょっとセクシーな感じ
イベントでは見ない感じでちょっと嬉しい。


2.白のワンピース
これはめっちゃ可愛い


3.SI☆NAの愛ちゃんと買いに行った衣装
普段着ぽくて。





歌の方の曲順は途中めちゃくちゃですのですいません。



歌が始まる前にスタンドマイクが4本!!
こ、これは、もしかすると、もしかして
ターゲットが来たのか!とワクワクしていました。
そして、本番これを覆すことが・・・
「Don’t Say Good By (メロン記念日)」


来ました!メロンの曲がきました!!
いきなりのこの展開にめっちゃ楽しみになりました。
それもセクシーな黒衣装で凄すぎ。

その後にはこんな曲を歌ってくれました。


浪漫 〜My Dear Boy 〜 (モーニング娘。
Take off is now! (モーニング娘。
Shall We Love? (ごまっとう
C/C(シンデレラコンプレックス) (HighーKing)


なんじゃ! この何でもあり感は。
特に
「Shall We Love?」
はびっくりだったなぁ。
でも昔とった杵柄。なんか少しは体が動くは。
他にもふつうの曲があったのですが曲名が
わかりません。



唯ちゃんソロ
「曖昧ミーMIND(美勇伝)」


久しぶりに聞いたこの美勇伝の曲。
嬉しいなぁ。しかし、この曲で踊ろうとしたのですが、
唯ちゃん1人でなんで、踊れない(-_-;)
ちょっと残念。


「ヒサ絵さんの曲」


この曲はランチショーと先週のイベントで
歌ってくれた曲なんですが、良い歌です。
ホントに切ない恋愛。


「ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)」


私が言うのも何ですが、だめでしょ!!
この曲をやってしまうのは。
今回は本域でやってしまいました。
ヲタ芸もありあり。 そして・・・
「唯様 唯様 お仕置きキボンヌ!!!!」
完全にダメ人間です(笑)


4人揃って

お願い魅惑のターゲットメロン記念日)」


私の前にはいつもと違うメロン記念日??がいました。
唯ちゃんが私の最も好きなライブで最高に盛り上がる
曲をやってくれるなんて!!
めっちゃくちゃ盛り上がったのは言うまでもなく、
あゆみ部分をやっていたMANAMIちゃんの
「いつかおもいっきり 私を叱って」を言った瞬間
「こら〜〜〜〜!!」と言っときましたよ
メロンヲタとして(爆)


恋するエンジェルハート美勇伝


エンジェルハートは楽しすぎ!!
本域で回りました。でも、1回目では、大ハプニング!!
唯ちゃんが歌の途中で真ん中で座り込んでしまいました。
何?何?? って思っていると、事前のMCで話してた
足がつる状態に(笑)
そして、SI☆NAの3人で歌いっきってしまいました。
後で戻ってきた唯ちゃんを合わせ、2回目のエンジェルハートは楽しかったです。


ラスト
風信子 (松浦亜弥


激動のライブをこの曲でしっとり締めるのもありです。



こんな感じで、激しいところはめっちゃ激しく、
聞かせる部分では本当に聴かせて良いライブでした。
私自身は楽しく歌って踊る唯ちゃんを
十分に堪能させてもらいました。


MC部分ではこんな会話を


唯ちゃん個人のMC
「衣装を着るときにチョーカーを付けると
切れてしまってアタフタ。
いろんなことを試して、マネージャーさんに
手伝ってもらったりしたんですが、
だめで、ハサミで止めていけました」と
ハサミで止めたって何??
分からないけど楽しいは!!

本番前に足がつって、もうすぐ本番って感じで
めっちゃ焦った!!


SI☆NA MC
リハーサル後、時間がなくって
焦ってみんなが用意していたのですが、
あまりの焦りで、あられもない状態でウロウロ
しながら準備していたようです。


唯ちゃん&SI☆NA MC
唯ちゃんとSI☆NAの愛ちゃんは最後の衣装を
一緒に買いにいったようです。
そこで衣装を買ったのですが、唯ちゃんがいっぱい
自分のものを買ったようです。 もしかしたら
事務所の金で。。。
ここで唯ちゃんが必死に違います!!
と言うのですが、どんどん泥沼に(笑)
愛ちゃんも岡田さんがお金を・・・と(爆)

その後、SI☆NA用の衣装を買いに行くのを
唯ちゃんもついていったのですが、3人が大論争!!
AIちゃんが皆の衣装のコーディネートをしていった
らしいのですが、MANAMIちゃんが
スカートは履きたくない!!とか、これはどうも?
とか色々言ってきて結局自分の好きにしたみたい。
しかし、この時ASAMIちゃんは私やせたので、
スカート履いても良いよ!!とかも言っていたそうです。


ライブが終わり握手ですが、
そんなのはハッキリ言えば、私にはいらないくらい
だったので、今日の感想と来週いきます。
位を言ったものでした。


しかし、終わった後も岡田組で喋ってましたが、
本当に楽しいライブでまたやりたいね。という話しに。




と言うことでお知らせです。


年末に
TANOSINA STAGE Vol.3
が決定しました!!

場所は今日と同じ umeda AKASO
日付けは     12月27日(日)
です。




って!!!
ガ======ン
大阪 Buono! と被ったぁ〜〜〜〜〜!


まあ、でも唯ちゃんの誕生日が翌日なんで
そんなものは蹴ってしまうのですが。。。
でも1回は行きたいと思う
DDなKANKANでした。

これがチラシ