℃-ute Cutie Circuit 2009 〜EVERYDAY 絶好調!!〜


10月10日
御堂会館で行われた℃-uteのCD発売記念イベントに参加してきました。
グッズ買いに行くと女の子がたくさん。
℃-uteはやっぱり女の子のファンが多い。
あんな子に成りたいと憧れるのだろうか?


岡井物はこちら(笑)
 
いい感じですなぁ。 岡井ちゃん。


今回歌った曲はこちら

EVERYDAY絶好調
Go Go Go!
ダーリン I LOVE YOU (℃-ute ver.)
YES!しあわせ
甘い罠


GO GO GO! はちょっと癒し系の曲で良い感じです。 ちょっと振りも独特で。
ダーリン は久々な気分。
甘い罠 は意外に良く、絶好調より好き。
ライブで聞きたい曲
しかし、何時もだが、℃-uteイベントは曲が多い。


トークは省略短いし、忘れたから(笑)


握手
何時もの順番。
えりかちゃんからマイマイまで。
直前で手に消毒液を塗られるが素早く乾かず焦る。


えりかちゃんへ
最後のコンサートまで頑張ってください。

頑張ってください
千聖
同じ誕生日で血液型も同じと
千聖
ほんとですか?と
毎回可愛いです。
かなり粘りすぎて、舞ちゃんの目が…
舞ちゃんには握手してバイバイ
舞ちゃん 良い子です。
手を振ってくれました。
今日の握手はまずまず70点位


今回は梅田さんと話すのがポイントだったんで、一応目的達成。
まずまずの楽しさでした。
しかし、昔はもっと℃-ute好きだったのだが・・・