石川梨華カジュアルディナーショー〜梨華の心と秋の空〜


10月12日
梨華ちゃんCDSに行ってきました。
今回は3度目の正直だったと思うのですが、やっと当選した結果としての参加でした。


座席に着く前に、まずグッズを買いました。
写真が色々あったのですが、A4の特大を購入。
これで、A4美勇伝をコンプ(笑)



しかし、私的な事ですが何時も店長さんと販売の女性の方に
しょっちゅう会っているのでなんだか気まずいです。
これからはちょっと考えよう(汗)


今回、私の席はA-4テーブル1番で、ステージから2列目左端の席でしたが、
梨華ちゃんまで本当に近かったんです。 久しぶりの良席にワクワク。


食事は写真のように美味しくいただきましたBuono!(笑)



そして、あっと言う間にショーの時間。
梨華ちゃんと会うのはハロ10ファイナル以来なんで、7ヶ月ぶりなんですが、
凄く久しぶりに会った梨華ちゃんは、思っていた以上に綺麗(失礼!)でビックリしました。


梨華ちゃんの衣装は、たぶんサブタイトルに合わせてだと思いますが、
薄い空色のロングドレスで、上は首から吊るタイプで、背中はビックリするようなオープンで、
尚且つ胸の谷間はバッチリ見えてる!!
髪はロングで巻いていて、頭には大きな花飾り(空色)を付けていました。
左手にはブレスレット。 後半にはポラのように1枚羽織って登場でした。


歌った楽曲は
1.銀杏〜秋の空と私の心〜
2.声
3.部屋とYシャツと私
4.MUGO・ん…色っぽい
5.DESIRE
6.100回のKISS
7.Over Drive
8.クレナイの季節
アンコール
港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ(本人ドラム演奏・2フレーズのみ)
9.I WISH


このセットリスト
ちょっと見ていただいても分かるように本当にバランスがいいんです。


初めの
『銀杏…』は
最近、唯ちゃんが歌うのも聞いたのですが、梨華ちゃんが歌うのも本当に良かった。
この聞き比べできたことも凄く贅沢でした。


『声』は
本当に癒しです。
ちょっと梨華ちゃんの声質では…と思って聞き始めたのですが、意外なマッチング!!!
ゆったり聞かせてもらいました。


部屋とYシャツと私』〜『DESIRE』は
完全に梨華チョイスだったのでしょうね。かなり楽しそうに歌っていました。


100回のKISS
はちょっとビックリの選曲でしたが、なんだかこれを選んでくれたことが嬉しかった。
でも梨華ちゃん、本当に歌が上手くなったよね(笑)


クレナイの季節
これは結局、美勇伝の各個人バージョンを全て聞いたことになりました(笑)
でも、皆がこの曲を選んでくれる美勇伝って本当に素敵です。
また、いつか…と思わせてくれます。


最後に『I WISH』
基本的にすごく好きな曲ですが、梨華ちゃんバージョンも大有り!!!
しかも巡回があって確実にレスがあってラッキー♪
良い曲でのしめです。


間のトークも、あやや紺に参加した舞台裏を語ってくれました。
ウサギの着ぐるみをヨッシーと着ておどったのですが、本番中は意外に頭が重く、
ダンスすると頭が凄く振られたそうです。
脱いだ時は、あややが思った以上の反応があり、してやったりだったらしいです( '∇^*)^☆
しかし、これには後日談があって、翌日かなりきつめの肩凝りに遭遇して数日痛かったそうです(笑)


また、数日前に行った4期の10周年イベントでは、頑固一家のコントをやったのですが、
よっちゃんと辻ちゃんは、コント終わり直ぐに歌だったので、楽屋に戻ると必死にメイクを
とっており戦場さながらの風景だったらしいです。


あと、昔は娘。の活動で手一杯であまり音楽は聞かなかったのですが、最近は邦楽特に、
一昔前の曲を聞いているようで、皆が聞くと何これ?と言われてしまうようです(笑)
こんな感じでトークも楽しみました。


最後に握手とポラですが、握手は普通に
今日は参加が初めてでやっと参加出来たこと、またチャンスがあれば参加したいと伝えました。
ポラロイドは画像通りで梨華ちゃんがかなり言い感じです(笑) 私は…



でも、はじめての経験は本当に楽しい経験でした。