今日は唯ちゃんが『あほ好き』に出演していたんですが、
私の知り合いは見に行っていたようです。
でも私は仕事に準備と大忙し。


と言うことで、昨日はほとんど1日中
27日のライブに向けての準備をしていました。
手紙を書いて、プレゼントの準備して、
ライブを盛り上げるボードを作ってと結構時間が取られました。


ボードの方は先ほどやっと完成。
どうと言うことはないボードですが、
唯ちゃんが喜んでくれれば。 と思う限りです。


しかし、今回は誕生日の1日前にライブと言うことで
本当にワクワクしています。
何時も集まるメンバーが協力(ある意味まかせっきりですが(^_^;))して
本当に暖かい時間が流れることを信じています。


今年1年、ハローからの卒業で始まりましたが
とにかく、1年間応援し続けた自分を褒めてやりたい感じです。


日曜日は今年最後の唯ちゃんを見に行くのですが、それがライブということに
心から感謝したいと思っています。 今日を合わせて後4日。
ホンマに楽しみ!!