ライブが近づくにつれて、だんだん緊張してきたKANKANです。


ちょっと、一時期は行けるかどうか分からない状態でしたが、
どうにか都合が付きほっとしています。


そして今日渡すプレゼントの容易も整い、一応準備は完了しました。
なんだか、今でも夢のようですがもう直ぐそこの日曜日が本番。
3時間位やってくれたら良いのに(爆)


でも、こんなこと書いていると今年初めのハロ紺のことを思い出します。
美勇伝の休止もショックでしたが、唯ちゃんのハロープロジェクトからの卒業の
方がある意味ショックが大きかったです。
その時感じたのは、もう会えることも無くなってしまうのかなぁ?
という焦燥感でした。
その気持ちから、朝1の新幹線にのり会場に向かったのです。
そして、売られていたバースデーTシャツを購入しました。
こんな感じ



しかし、そんな悲壮な感じも直ぐに無くなり唯ちゃんが大阪を拠点に活動。
私にとっては怒涛の展開でした。 それからは、知っているヒトは分かるように
一生懸命参加の日々。 本当に忙しくもありましたが、1年凄く充実した日々でした。


それが、今度の日曜日で今年最後です。
美勇伝岡田唯さんを応援しだして5年強。
笑われるかもしれませんが結構一途に応援してきたと思っています。
そしてやっとのバースデーライブ。 なんだか自分的にも感慨深いものになりそうです。


しかし、単純なことですがどんな感じで参加しようか?
一番初期のY Tシャツで参加しようかなぁ。
それとも今まででたバースデーTシャツを着込んで参加しようか?
しょうもないことですが悩んでいます。 
自己満足の世界ですが、日曜までこの悩むことを楽しもうと思っています。


12月27日
ライブがめっちゃくちゃ盛り上がってくれますように。