TANOSINA STAGE 3時間前


ホンマに緊張してきた〜〜〜
なるべく良い席で見たいのは山々ですが、今回はチケットが悪いので
少し後方です。 準備はでき、リュックには色々詰めていますが、
何かを忘れそうです。 あまりの緊張で・・・
取り合えず、プレゼントだけは忘れないようにしないと。


でも、本当にこんな年末を迎えることができるなんて
年初には思っていませんでした。
イベントはたくさんやってくれているのですが、当時は
もう、ライブという形でステージを見ることは無いんだろうなぁ。
なんて感じていたものです。


でも、SI☆NAさんと一緒という形で、ライブに立っている唯ちゃんの姿は
とても眩しくて、この姿が私の一番みたい彼女の姿であることを改めて
感じさせてくれたのが前回のvol.2でした。


そして、今回は
初めてのハッピーバースディ!
なんですからホンマ感動もひとしおです。


なんかここ数日同じことを書いていますが、ホンマにドキドキです。
ライブ楽しみたい、本当に楽しみたいです。

ちなみに今日の待ちうけはこちらです。