唯ちゃんのバースディライブ終了!!


ただただ、勢いだけで書き進めるので変な部分があってもご容赦ください。


まず、今日現場に着いたのは12時過ぎ。
そしたら、皆さん到着していて私が到着したら社長出勤なんて言われてしまいました(笑)
そして、少し話をしていると唯ちゃんのTシャツが売ってるではありませんか・・・
でも、私今日は手持ちが無かったので急いでコンビニでお金を下ろし、事なきを得ました。
そして購入したのがこちらの2着。



白地と紺地のTシャツですが、白のTシャツの字体が、
私のボードの字体とよく似てるではありませんか!!!!!!
本当にナイスチョイスの字体です。


そして裏がこちら



後ろの文章が明らかに特攻服の裏にありそうな文章
でも嫌いじゃありません(笑)
紺地の後ろは表のワンポイントと同じですが、結構、紺にピンクの色使いが気に入っています。


そんなTシャツが売り出されたTANOSINA STAGE Vol.3ですが、
ほとんど記憶にのこっておりません(^_^;)
しかし、残っていることを総動員して書いていきます。


まず1曲目ですが、これが本当にたまげました。
モーニング娘。さんの
『みかん』
本当に誰のチョイスでしょうか。 いきなりの盛り上げ曲。
モーニング娘。さんの曲の中でも結構好きな曲で、
今日も唯ちゃん、SI☆NAの皆さんと拳を突き上げる気持ちの良さは
本当に格別でした。 そして、楽曲のスピード感の上に乗ってくる
「おい!おい!」のコールの爽快感が最高でした。


後は曲順はむちゃくちゃなのでご容赦を。
唯ちゃんのソロ曲は
安倍なつみさんの
『22歳の私』
この曲のイントロを聞いたとき「えっ!?」と感じた直ぐ後
心底納得しました。 唯ちゃんが明日22歳になることにかけて
この曲を選曲したという演出はにくい!!
でも、唯ちゃんの歌うこの曲は大人っぽさも垣間見える感じが良かったです。


後、意表を疲れたのは
モーニング娘。さんの
『SONGS』
これにはビックリしました。 独特の曲調がツボですが
結構難しいと思われるこの曲を唯ちゃんとSI☆NAの皆さんが
上手いんです。 ある意味娘。さんよりも・・・


感動したのは、
やっぱり美勇伝
『愛スイートルーム』
ちょうど今日の朝は最終伝説のDVDを見ていたところで
この奇妙な巡り合わせは感動でした。
唯ちゃん達と一緒に歌うこの曲に、胸の高鳴りが止まりません!!
いい曲ですよね。 この曲。
本当に楽しい。


そしてやってしまったキラーチューンは・・・
メロン記念日
This is 運命
はいはい、やってしまったさ(笑)
ほとんど条件反射でしてしまうこの曲。 一応唯ちゃん公認だと思い込んで
やってしまいました。 コールもほとんどホンイキ。
頭はヘッドバンキング。 これで体を痛めました(爆)


後色々やりましたが、このくらいにしておきます。


そして、本題です。
今日の唯ちゃんのバースディセレモニー
アンコール後のMC順番にコメントをしていって
終わったのですが、突然あの曲が!!!
初めてのハッピーバースディ!
この曲と同時にケーキが2個入場。
この2個のケーキは少し前に雅奈未ちゃんの誕生日があり、
明日は唯ちゃんのバースディと言うことで有志で2つ用意したものです。


それに対して唯ちゃんと雅奈未ちゃんが本当に満面の笑みで喜んでくれました。
で、唯ちゃんが
「これどうしたん?」的なナイスパスたまたましたおかげで、
あさみちゃん(あやふや)がファンの方が送ってくれたということを言ってくれました。
ちょっと報われた感じでうれしかったぁ。
それで順番にハッピバースディを歌ったのですが、
私はこの日のために用意したボードを上げて、お祝いしました。
本当に長年思い続けてできなかったことを、この一時にできてなんだか感慨深いものです。


そして、この後とんでもないことが・・・
何のきっかけだったのかは分かりませんが、ケーキに顔を突っ込むことに(笑)
率先して「唯やんコール」を入れて仕向けたのは私かも(*^_^*)
それで唯ちゃんは口の周りにクリームが。
本当に可愛いし楽しいし、良い1場面です。
それからエスカレートしていき雅奈未ちゃん、あさみちゃん、愛ちゃんなんかは
顔中クリームまみれで、愛ちゃんは綺麗に口の周りにクリームがついてサンタさんみたいに
なっていました。 それにずかさず
『サンタさ〜〜ん』って私言いましたが何か(笑)

本当にケーキを贈って良かったです。なんか喜んでくれる顔めっちゃ眩しかったです。



最後には恒例?の握手だったのですが、今回もダメダメ。
まあ、いいです。
プレゼントも渡したし、手紙も入れているし。握手のときに唯ちゃんの満面の笑顔も見れたし
本当に良いとこづくめの時間でした。
しかし、今はちょっと疲れが・・・
でも本当にホンマに良い
「唯納め」ができました。
来年の「唯初め」が何時になるかは分かりませんが、また楽しみに来年迎えます。


今日は、唯ちゃん、SI☆NAの皆さん、スタッフさん。
そして会場に来られたSI☆NAのファンや唯ちゃんのファンの皆様
心からありがとうございました。 少し早いですが、
皆さんの来年がいい年でありますように!!!!