新年 初の行動

新年になって10日も過ぎてしまっていましたが、
ずっと何も書いていませんでしたが、
やっと今日少し動いてきました(笑)


今日は初めての方の握手会へ参加してきました。
それは女優の北乃きいさんのものです。
ちょっとしたきっかけでやることを知ったのですが、
3連休、ずっと家にこもっているのもどうかなぁ?
と考え、出かけてきました。


このイベントは現場でCDを予約すると握手ができるというもの
だったのですが、明らかに興味本位で参加してきました。
だって、女優の方と握手をするチャンスってなかなか無いから
(他に手が回らないって説も・・・)


12時から予約開始だったのですが、いつもの癖で9時頃、現地に到着。
その時の人数は20人くらい。 ハローとはえらい違いです。
ですが、12時頃には200人弱位集まっていました。
でも何時もの場所とは随分違っていて、ガッツリ並んでくるという
雰囲気ではありませんでした。


それで、今回もらった整理番号は2*番代でした。
実際の開始まで時間があったので、本を買って食事をして戻ってくると
そこそこ良い時間となっており、入場へ。
どういうわけか、最前列の席に着席することに(笑)
前のスクリーンには、新曲の「サクラサク」のPVやキットカットのCM
PVのメーキングなどが流れていました。
じっくり見ていたのですが、やっぱりですが可愛いですね。


そして、きいさんの登場!!
衣装はモノトーンを貴重としたもので、ミニスカートにブーツという姿でした。
初めに挨拶されて、早速握手に


握手では本当に他愛の無いことを喋っていたのですが、
そのハキハキとした受け答えと、少し高めの心地よい声に、
凄く好印象を感じました。


本当にちょっとした暇つぶしのために出かけた感じだったのですが、
以外に楽しい時間が過ごせて、ちょっぴり得した1日でした。