My Favorite Song


最近、あまりメロン記念日の曲を聴いていなかったのですが、
今、めっちゃはまっている曲があります。
本当にヘビーローテーション中で、ここ数年の中で
自分的には一番ビシッときた楽曲です。


それが
『メロンティー
なんだか、メロン記念日にメロンティーって安易だと思われるでしょうが、
この曲調がめっちゃ心地いいのです。

メロンティー

メロンティー


この1年のロック化計画
結構面白い試みだと思っていたのですが、
比較的好きだったのは、「Don't Say Good-Bye」位・・・
本当にビシッとくる曲はありませんでした。
そして、どちらかと言えば好きではない曲もありました。


しかし、このロック化計画の最後の第5弾で
本当に素敵な曲をいただきました。
この曲で、すごくこの企画が良かったと思うことが出来ました。
メロン記念日に楽曲を提供していただいた皆さんに
『ありがとう』
と言いたいです。


そして、メロン記念日の10年の集大成となるアルバム
『MELON’S NOT DEAD』
この10年
現場に行っている回数はそんなに多くはありませんが、
ほぼ10年応援してきた彼女達のメモリアルイヤーが本当に楽しみです。
来月のメモリアルディは東京でメロン記念日の皆と一緒に祝えることが楽しみすぎです。