メモリアルまでもう少し


今日が終わって明日になれば、メロン記念日のメモリアルが後1日となってしまいます。
本当に長いようであっという間の月日だったように感じます。


私が本格的にメロン記念日を応援し始めたのが、This is 運命が発売されたときだったと思います。
それ以前もオーディションの風景や歌などはテレビを通して見ていたのですが、
本当に近くで彼女たちを見たのは、難波で行われたファンクラブのイベントのときでした。


その日は単なる興味本位での参加でしたが、その会場を出るときにはメロン記念日に対する印象は
ガラッと変わっていました。 曲が始まったときの盛り上がり方。
本当に熱いその姿に、すごく大きな衝撃を受けたことを今でも覚えています。
そして、帰りしなに手渡しでメロンパンを配る姿に親近感を抱いたのも確かです。


それから、本格的にメロン記念日のCDイベントなどに参加するようになり、今に至っています。
今では、周りにたくさんの連れが出来て今日のライブは良かったとか、あそこのコンボは
凄かったなどの、色んな気持ちを共有できる友達が出来ています。
本当にメロン記念日がきっかけとなって今の自分の環境があります。





もうすぐ、明後日には渋谷での「生誕3654日感謝祭」が行われますが今から私自身が
泣いている姿しか想像つきません。
ここまできたメロン記念日に本当に感謝したいと思います。
このときのライブがどうなるのかは分かりませんが、私たちと共に
最高の場を作り上げたいと感じています。