ハロプロANNEX presented by Berryz工房(須藤茉麻)


2010年6月1日(火)
須藤茉麻さんの会に行ってきました。


まず、茉麻さんのイベントのお買い物です。


 


「MADAYADE」以降
本当にやせて、綺麗になった茉麻さんです(^^♪
この写真もイケてます。


さてさて、そんなことは置いておいて、
今回の席がA列とビックリすることに最前列に、この時点で本当に楽しみだったのですが、
会場:TOKYO FMホール に入るとこんな看板が

前回も置かれていたんですが、ホンマにテンション上がります。


そして、席に行ってみると本当に真ん中!!
めっちゃ楽しみでウキウキで待っていました。


そして始まると
こんな感じの衣装で登場

衣装が可愛い!! 本人も可愛い!!
後、髪型が下ろしているが毛先を巻き毛にしていて、上に編みこみにしていました。
この頃のロングも好きなんですが、ポニーテールなども見たかったですね。


そして本番で歌った曲は
恋はひっぱりだこ
夏祭り
secret base 〜君がくれたもの〜
蝉(ギターバージョン)
愛のスキスキ指数 上昇中
の5曲でした。


恋はひっぱりだこ
コンサートでもやっているのですがPVだけなので、生でしかも
茉麻ちゃん ソロで聞けて楽しかった!!
特にコール
『ま〜あさ! ま〜あさ!』
がある意味感動でした。


そして
secret base 〜君がくれたもの〜
は最近ではぴか一の出来で、歌詞もいいので
少し涙しそうになりました。
この時の音程の安定感はすごくて、惚れ惚れして聞いていました。


『蝉』
ギターの弾き語りなのですが、曲が良いだけにもったいない!!
どうも茉麻ちゃんは他のことに集中すると、歌がお留守になってしまいます(笑)
音程がひっちゃかめっちゃかで残念。
でも、これが茉麻ちゃんらしさでもあるんですがね(*^_^*)


『愛のスキスキ指数 上昇中』
これは今回来て一番良かったと思えた1曲です。
なんと言っても、いつもは
「ももこのこと!」っていう部分が今回は
「まあさのこと!!!」
ですから、茉麻推しで萌えない方はいないでしょうwww
私も萌えましたから。


間のMCは他愛のないことで、
健康オタクまではいかないが、健康に気を使っているということで、
夜にウォーキングをしているのですが、
黒のジャージにサングラス姿で、ジロジロ見られたらしいです。
そりゃ! 怪しい!


後、曲のことで「蝉」は前回終わった時点で決めていたらしく、
翌日からすぐに練習したそうです。

映画のことは平謝りしてましたね。 皆さんにはお待たせしてしまいました。
っていって楽しみにしてって言ってました。


もう1つ選曲について。
最後の曲は、自分の名前を呼んで欲しくって選んだみたいです。
やっぱり乙女ですよね(笑)
なんかスゴク可愛い。

最後の握手は高速!!
もう! 早すぎ!!
でもその中で、二言
兵庫から来たと最後の曲良かったということは伝えました。
兵庫からきたことで驚いた表情の後ありがとうございます。
って言ってもらえてかなりの満足感でした。


こういう可愛いところが
俺を茉麻推しから離さないところかな。
まだ、ライブには数回参加するので応援しよ〜っとwww