誕生日

今日

6月21日は
岡井千聖さんの誕生日!!

そして
夏至


そして
何気に私も誕生日

いつもどおり
何もないと思っていたのですが、
アリスタTVで、
初めてコメント贈ったのですが、
採用されて、
能登さんの口から
おめでとうをいただきました。
ホンマに記念に残る一言。


そして、少し前に届いていたんですが、
エグゼクティブの特典の
バースディメッセージが届いていたんです。


言われている言葉はどうと言うことは無いのですが、
自分の下の名前と誕生日の日にちを言われることは
かなりのテンションUPをもたらしてくれます。


去年はちょっと過ぎたあと、
岡田唯さんのイベントでおめでとうって言ってもらえて
記憶に残るものとなったのですが、
今年もいっぱいお祝いしていただいて感激です。


また来年も良い年となって欲しいと願うのみです。


最後に今推している2人のお気に入りの1枚を


最後に私の好きなことばを
「ありがとう。 貴女がそこに居てくれて
 私は本当に 幸せです。」