SI☆NA manamiちゃん

最近色々ありすぎや!と思っていたら
こんなことにもなっていましたww


体調不良のため
SI☆NAのmanamiさんが静養に入るそうです。

http://happy-style.cc/contents/si_na/index_.html
http://www.helloproject.com/news/1008061600_sina.html


[manami動画]
http://www.youtube.com/watch?v=CzkZdRUtpkM&feature=related

甲子園でのイベント楽しみにしていたんですが、
少し残念です。。。


でも、aiちゃん、asamiちゃんが出るので見に行きたいですね。


後、なかなか知られていないとは思いますが、
ハロプロ関西の新人
宮崎梨緒」 り〜たん
が初のイベントをします。
どんな感じになるか想像できませんが、
気になる方はどうぞ来てやって下さい。


また、明日からSI☆NAやり〜たんがするライブ
「TANOSINA STAGE Vol.7」
のチケットが全国のハロショローソンチケットで販売されるので
どうぞよろしく御願します。