昨日の嗣永桃子写真集発売の握手会

久しぶりに書きます。
最近は何だか書く気が起きていなかったのですが、
昨日は結構楽しくてwww


さて、昨日は京都にて嗣永桃子さんの握手会に参加してきました。
なかなかソロでの握手会って無いもので、どんな感じになるか
ちょっとためし??に行ってきたのです。
出来れば須藤茉麻さんであればBESTなんですがね(笑)

さて、今回参加したのは私を合わせて4人
その内一人が、めっちゃ嗣永さんのファンなんですが、
不謹慎ですがホンマに面白かったです。


並びはファンのMさん、私、Aさん、Uさんの並びだったのですが
順番に入っていくスピードがかなりゆっくりww

ちょっと私的には厳しいと感じたんですが、
私達の順序はまだで、ちょっと突っ込みいれたりしてました。
そしてMさん。


ホンマに今までではありえないくらいの緊張具合で、
私が緊張してる?みたいにリラックスさせようと思ったが
全くダメでした。

でも私は逆にリラックスした形で入って、
前日に織田澤さんがツイッターで「リハ」していると書いていたので
その話をしようと、

「昨日はリハーサルだったんですよね。」
というと
桃子
「えっ!・・・・・・」
と無言でキョロキョロ

私は心の中で
「えっ! 俺なんかまずったか!!」
とじっと待っていると
横から
「リハーサルでしたよ。」
と天の声

私(時間長いから)
「今度のコンサートツアー楽しみにしています。」
桃子
「ありがとうございます。」
と普通の返しwww

でもたぶん
桃子ちゃんは前ノリだったんんで参加してなかったんでしょうね。
しかし、あの挙動不審な桃子の姿はめっちゃ楽しかったです。

後、桃子ちゃんの衣装が水兵さんだったのは
可愛かったです。

なんか違う意味で改心の握手会でした(笑)