三好絵梨香&岡田唯バスツアー前の肩慣らし(爆)

明日は東京発で8:30集合なんでまのえりしているKANKANです。

それで、来るだけではもったいないと、Berryz工房コンサート昼に参加してしまいました(笑) 貧乏性ですよね。 何かはしごしたがるなんて。

で、今終わってゆったりしていますが、今回後ろの方ですが、通路席だったこともあり、完全に壊れてしまいました(笑)

今回は元々表情が見えないので、後ろの画面を見ていました。

そして思ったのが、みんなすごく成長したことです。後はアドリブが出来るようになってほしい。

最後に、写真を大人買いしたことを白状します。 だって茉麻が可愛いから(笑)


追伸:
なっち紺のセットリストがすごいことになっているてかいないとか…


取り敢えず今日は終わったので明日に向けて万全にしま〜す♪