なっち

今晩は! KANKANです。


昨日は約2週間ぶりのヲタ活動として、
安倍なつみコンサート 2008秋 〜Angelic〜  に参加してきました。

『Angelic』の意味としては、天使のような とか、清らかな ということですが、
本当にそんな形容が良く似合うと思わせる『安倍なつみ』さんを堪能させてもらいました。



まず、そんななっちの表情を1つ (*^_^*)

これだけでもちょっと癒されちゃいますよね


とか言う私ですが、前回のアコなちには行ってないんです(汗)
その時期は諸事情がありまして・・・


久しぶりのなっち紺かつ、昼夜の2連戦に先日からワクワク感いっぱい
今回は参加しました。


ちょっと前にセットリストは1度確認したのですが、もう忘れていたので、今回は
擬似ノープランで行きました。


大阪のコンサートには真野恵里菜さんがオープニングアクトとして出演されるので、
私は握手権付きCD確保のため少し早めに会場入りしました。 早めに入ったと安心していたんですが、
会場に着いてみればビックリ!!の100人ほどがグッズ列に並んでいるではありませんか。

どっち目当てなんだろう?と考えながら待っていると、販売の時間となりCD列とグッズ列に分解。
そしてハッキリしたのが、さすがなっち! ということでした。
そんなこんなでグッズもCDも購入完了して、『さあ、会場の時間!!』


昼公演では2列目通路側という最高の席だったので、
戦闘用装備に身を包み席で今か今かと待ち受けていました。
最初はもちろん真野ちゃんだったのでその仕込みも完璧に(爆)


そして真野ちゃん登場!!
白のワンピースに、髪はアップ(私的にGJ!!)で登場し歌へ

OA ラッキーオーラ

前回、東京で聞きましたが私は結構好きです。 これがキーボードなしの
少し動きのあるものにしてくれれば、なお良いのですが。
しかし、なっちファンの洗礼はなかなかでした。 前の最前の人はスルーはしないけれど
あまりのってはくれませんでした。 これも勉強かな。


そしてなっちの登場
今回も生バンドの演奏でのライブです。 後ろには6人のバンドの方がいました。
なっちは赤の衣装で登場。

1.あなた色
2.夕焼け空
3.やんなっちゃう

あなた色は定番なんですが、今回のコンサートツアーの主旨(少し動きのあるライブ?)に
合っていて、盛り上がるにはGOODな選曲でした。
めっちゃ近いから、白いドレス姿をじっくり拝見させていただきました(笑)

4.恋の花
5.・・・ひとりぼっち・・・

恋の花は、会場と一緒にはしゃいでしまいました。 なっちはめっちゃキュートだし。

6.青空
7.学生時代

学生時代は完全になっちワールドに浸る名曲です。 じっくり聞いていました。 やっぱりソロ組みは上手いなぁ。


そして、私的には後半戦が本当に楽しかったのです。

12.スクリーン(新曲)
13.メドレー(恋のテレフォンGOAL⇒黄色いお空でBOOM BOOM BOOM
OLの事情⇒甘すぎた果実⇒恋のテレフォンGOAL)

新曲のスクリーンは思った以上に出来が良く、本当に発売が楽しみなものでした。
まずこのときの衣装が、決まっています!!
ブーツに黒のフリフリスカートに黒の革ジャン。 幼い感じがしていたなっちが
いきなりロックななっちに大変身という感じです。
これに合わせてか、曲調もロックテイスト を盛り込んだ今まで余り無かった感じが、
本当に新鮮でした。
そして、メドレー。 これは完全に遊んでください。状態で、楽しさ満点でした。
テレフォンGOALはちょっと久々で近くで見ると、やっぱなっち可愛い(^^♪

18.愛しき人

最後の愛しき人は、本当にしみじみ聞いてしまいました。 
だって近いから(笑)

しかし、なっちワールド癒し系をじっくり堪能した昼でした。


そして夜は、1階最高列で左右2席空き状態だったのですが、
私がどうなったかは想像にお任せします(爆) ホンマ楽しかったわぁ〜♪


それではラストに安倍なつみさんの『たからもの』を聞きながらお別れです。
それでは次はBerryz工房ファンの集いでお会いしましょう(笑)