好きな曲ってなんですか? −エルダー編−


ハイ! KANKANです。


前回はワンダフルハーツについて書きましたが、今回はエルダークラブに所属している人、
グループについて書いていきます。



まず最初はやっぱり、メロン記念日から

1.メロン記念日


昔の曲では、本当に定番この上ないのですが、『赤いフリージア』です。
柴ちゃん激推しではない私ですが、このときの赤い衣装の柴ちゃん
めっちゃ可愛くて、この曲調にバッチリ合っていて本当に好きです。

赤いフリージア

赤いフリージア


最近の曲では、やっぱり『お願い魅惑のターゲット(インディーズver.)』が
めっちゃ むっちゃ マッチョ好きです(爆)
誰がなんと言おうが、コンサートでは最強に盛り上がります。
撃ちまくりですからね(^・^)



2.松浦亜弥


あややだと『100回のKISS』が印象的です。
ハローのコンサートで新人のあややが歌ったのを覚えています。
その後、デビュー曲が違っていて、あの曲何時出るのかなぁ?と待っていた
ことも懐かしいです。

100回のKISS

100回のKISS


最近だと『笑顔』が好きです。 詩が良いし癒されます。

笑顔

笑顔


3.安倍なつみ


なっちだと『恋のテレフォン GOAL』がなっちキャワキャワでGOOD(*^_^*)
この時のなっちの可愛さは神がかっていましたよね(笑)
あのダンスもツボです。

恋のテレフォン GOAL(初回限定盤)

恋のテレフォン GOAL(初回限定盤)


最近というか、まだ発売していませんが『スクリーン』はカッコイイ!!
コンサートで2回見ただけですが、なっちの印象がガラッと変わった感じで
ちょっと変化球ですが、私にとってはど真ん中。

スクリーン

スクリーン


4.藤本美貴(爆)


やっぱり、多数の信者がいる『ロマンティック 浮かれモード』ですよね〜♂
あそこから伝説が始まったのですから。

ロマンティック 浮かれモード

ロマンティック 浮かれモード


エルダーに関してはいっぱいあるのでこれくらいにしておきます。
しかし、書き始めるととめどないですね。