中澤裕子さんカジュアルディナーショー

昨日に引き続き、11月23日に参加した裕ちゃんのカジュアルディナーショーについてレポします。

全体的には大人な雰囲気が漂っていたのですが、
本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました。

まず、衣装ですが本当にカジュアルなものでブーツを履いていました。
そして大きな輪のイヤリングが印象的でした。



歌ってくれた曲は、以外な曲も納得の曲もありのかなり良い選曲でした。

1. 私がオバさんになっても (森高千里)

これは、今の裕ちゃんが歌うと説得力のあるように聞こえます(笑)
しかし、この可愛らしい歌をサラリと歌えてしまう裕ちゃんの歌唱力は、流石に鍛えられたもの
だと聞き惚れてました。 そして思わず可愛いなぁとぼんやり見ていました。

2. 東京美人

はっきり言って、ハローのコンサートとかで聞いてはいましたが、今回のような静かな雰囲気の中
改めて聞いてみると、本当にいい曲ですね。 歌詞が本当に良くて、ちょっと真剣に聞いていなかったこと
大反省です。 綺麗です裕ちゃん。

5. みかん (モーニング娘。)

これは本当に意表を突かれた選曲でした。 娘。の曲からチョイスはしてくると思っていましたが、
まさかこの曲を選んでくるとは・・・
しかし、裕ちゃんが今でも娘。の曲をシッカリ聴いてくれていることが感じられて、すごく嬉しかったです。
そして、裕ちゃんが歌っても何の違和感も無く、みかんの勢いが感じられてノリノリでした。
MCでは裕ちゃんも好きだといってました。

6. I WISH (モーニング娘。)

言わずと知れた初期のモーニング娘。の名曲
私も大好きな曲で、特に歌詞はモーニング娘。の曲の中でも1,2を争うほど胸を打つ秀作。
これを下手な人が歌うと、一気に世界観が台無しになるのですが、裕ちゃんは流石です。
聞き惚れるという言葉が、本当に頭に浮かびます。

10. 青空がいつまでも続くような未来であれ! (モーニング娘。)

ここでこれが来るとは本当に思っていませんでしたが、裕ちゃんが子供のようにはしゃいでる姿が
めっちゃ可愛かったです。



MCの中では、最近歌う仕事が無かったのですが、最近歌うようになって
改めて歌うことが楽しいといっていました。
前日には、圭ちゃんと歌う仕事が久々にあって楽しかったようです。

圭ちゃんは髪型が決まらず、裕ちゃんにどんなのがいい? とか前髪はどうしたらいい? とか聞いてきたようです。 
しかし、裕ちゃんは長年芸能界にいるんだから自分のいいところは分かるでしょ。
と言い返すと他人のほうが私のことをわかってるもんとちょっと甘えてきたそうです(笑)
本当に圭ちゃんが甘えるなんて想像できませんが、仲いいから裕ちゃんには甘えるんですね。

後、一緒に電化製品を買ったのですが、裕ちゃん、圭ちゃん、よっしぃ〜のドライヤーはおそろいらしいです。



ショー部分の終了後は、握手&ポラだったのですが、
あまりのショーの良さに、アンケートにビッシリコメントを書いていました。 するとAさんは書き終わった
らしく、横に来てくれました。 それでも書くことがあったので待たしてしまってすいませんm(__)m





ポラはこんな感じです。

裕ちゃんから寄ってもらって、本当に夢見ごごちでした。
私も思わず裕ちゃんの方に顔を寄せてしましました。 顔はかなりハッピーです(爆)


握手では
今日の感想を言い、裕ちゃんのCDSに初参加であることを言いました。
そして、I WISH が本当に良かったと伝えました。


過大な期待はしていなかったのですが、想像を超えて良いCDSだったので次の機会があったなら絶対
参加したいと思ったKANKANでした。