猫目クラブ

先週の金土に三好絵梨香さん、岡田唯さん、斉藤瞳さんを見るために猫目倶楽部の舞台を見てきました。


まず写真から

 

ホンマに3人いけてます。


丁度私が行った金曜日の回はDVD撮影が入っていました。

昼間はゲストとして、村っちと唯ちゃん。 夜はひとちゃんとマーシーでした。


内容はDVDを買ったときのお楽しみということで。


村っちと唯ちゃんは面白かったですよ。
ねた的には美勇伝にいたよね? とか 三好絵梨香さんですよね?
みたいな感じなんですが、ここで村っちが『恋のヌケガラ』のオープニングのポージングを
させようとしたのですが、みーよも前でしようとしましたが何分ワンピースの裾が短くて、
しゃがみきれなく、手で見えないように服を抑えているみ〜よは本当に可愛かったです。

また、無双乱舞!!て 言いながら暴れまわる唯ちゃんには心の中で、
『やりたい放題かよ!』といいながら笑っていました。


夜の部では英語で答えを言うことになり、みーよが役名である仁美日向を英語で
「HINATA HITOMI]とちゃんと言ったのですが、ひとちゃんが早とちりで反対だよ的なリアクション
を取ってしまいかなり焦っていました(笑)
この姿には流石にズキューンときちゃいました。

この回は私はほぼ舞台の目線と同じ位置でしたので、ひとちゃんに手を振ってもらったように思います。

本当に内容的にも楽しい舞台でした。