みよ唯のあとは・・・

絵梨香ちゃん唯ちゃんカジュアルディナーショーを見た翌日には、梨華ちゃんのいる
音楽ガッタスのコンサートに参加しました。


今回のコンサートは全てオールスタンディングで、かつ大阪は初日だったので
どんな曲が出てくるのか? そして、ロックであるとブログで書いていたので
本当に楽しみでした。


会場して中に入って待っていると、流石におおくて、後ろの段の上がったところも
一番後ろ近くまで詰まっていました。
私とMさんはステージ中央、2段目のバーの少し後ろ部分に陣取りました。
私は仙石先生の黄色のTで、Mさんは紺野さんのガッタスTで戦闘態勢(笑)


そして1曲目がこちら

1 Come Together

コンサートの副題となっているこの曲での始まりは勢いがあって、
すごく楽しめそうな予感がしました。

4 HOW DO YOU LIKE JAPAN?

おおっと!! ここでこの曲は正直参った(笑)
やっぱり、ロックなコンサートを意識させる意図でここに挟んできたのでしょうね。
ちょっとエンジンかかってきた〜〜。

MC(是永・能登・澤田・仙石)

ここのMCの仕切りはのっちでした。 冬に食べたいものは?というお題で話を進めていきます。
まず、コレティーとみなみはお鍋というと、のっちはそんなのありきたりじゃんのような返しを
そして、私は熱いお茶とお饅頭と言い出すと、それ以外の3人が私達は鍋だよね〜
と集まってのっちを仲間はずれに、このときののっちは可愛かったです。

6 甘い誘惑(里田・是永・能登

めっちゃ楽しい!! こんなところでGAMが聞けるなんて。
ノリノリです。

8 色っぽい女 SEXY BABY(石川・紺野)

これはそもそも振りがセクシーのでいいんですが、梨華ちゃん紺ちゃんともにセクシーで
その表情に釘付けです。

17 さあ盛り上がっていこか

これを出されては、メロンヲタとしてはやるしかありません(爆)
前奏の時点ですぐさま右手にタオルを持ち、ハイジャンプ〜〜〜〜!!
完全にリミッターが外れてしまっていました。 ぶんぶん回すのはタオル(笑)
汗だくでMさんと一緒にコールもバッチリ入れていました。
たぶん私達だけが、おかしな人だったのでは。

18 お先にすんずれい

前回のコンサートツアーでも聞いたのですが、このコミカルな曲は好きです。
今回も生で聞くことが出来てよかった。
石ちゃんや、梨華ちゃんが楽しい表情で踊っているのを見るだけで私もワクワク。

21 DREAMIN' 〜ガッタスブリリャンチスH.P.の応援歌〜

〆はやっぱりこの曲です。


全体としては、仙石ちゃんをかなり押してみました(笑)
しかし、目の前によっちゃんが来たときにも頑張って押していたので
ほとんど前推しでしたが本当に楽しかったです。

もう1回参加できるなら参加したかったと思いました。
キッズ組みはまだまだですが、もっと成長していきそうなんで楽しみです。