今日は皆さんと違うところに・・・

さて、またもや現実に戻ってしまう月曜日ですが
私は土曜日にいつもメンとはちょっと違うところに行っていました(笑)


そこはSI☆NAのライブ『TANOSINA STAGE 2008 Vol.1〜最寄り駅は四ツ橋です〜』に行ってまいりました。


分からない方もいると思いますので、まず説明から。
グループ名の由来はメンバーの名前の頭文字から来ています。
活動開始は今年の4月、イベントはハピスタライブに参加中。



須磨愛(すま あい) ai
あの娘オーディションに参加していた娘。
かなり男前で。 娘。時代のあやっぺと重なってしまう。



岩嶋雅奈未(いわしま まなみ) manami
個人的に注目。 
歌唱力はぴか一 実力は持っていそう。
これからの成長が楽しみ。



中山菜々(なかやま なな) nana
可愛い系キャラ。 声も少しアニメ系。
なかなかのキャラでちょっと楽しみ。



阿部麻美(あべ あさみ) asami
歌もそこそこ上手く、何でもこなせそうだが、
器用貧乏になるのが心配であるが面白い。


全体的にキャラがシッカリしておりちょっとロックな雰囲気が漂う。
ちょっとであるがメロン記念日 と重なる。


さてさて、前置きはこれくらいにしてライブでは以下のような曲を歌ってくれました。

1. Go Girl 〜恋のヴィクトリー〜/モーニング娘。/SI☆NA

これは初っ端からやってくれました。 私の好きな娘。の曲で、かなり楽しめました。
完全に振りはしてたし・・・

2. 聖なる鐘がひびく夜/タンポポ/SI☆NA

これは、本当に久々にライブで聞いたのですがやっぱりいいです。
特にこの時期に聞くとなおいい! そして、みんななかなか上手かったです。
この曲は思い入れが強いだけに、少し下手だとガックリきたと思うのですがすごく聞きやすかったです。

4. 恋愛レボリューション21/モーニング娘。/SI☆NA

これは完全にあおられました(笑)


ここからハピスタロッキーズが数曲歌いました。(これも分からない人がいるとは思いますが流してください。)

6. ロマンティック浮かれモード/藤本美貴/石原

これは、明らかに『やれ!!』という暗示に係り、ほぼ忠実にしてしまいました(爆)
いいですねこの曲?は。

8. ロッタラ ロッタラ/Buono!/石原小倉枝川

こんなものをここで聞けるとは(笑)
あんまりPV見てなかったんですが以外についていけました。
俺ってやっぱりDD。


ソロコーナーもあったのですが少し割愛


16. ここにいるぜぇ!/モーニング娘。/SI☆NA
18. LOVEマシーン/モーニング娘。/SI☆NA

これは楽しかったです。いいよね。


最後は

19. 風信子/松浦亜弥/SI☆NA HSR

なんか久しぶりに聞くのですが、本当に歌詞がいいです。
何か癒されて終わりました。


初めはちょっと初物見たさでしたが、結構完成度も高く(新人にしては)いろいろと
楽しめたライブでした。 ちょっと暇があるときは出来るだけ見に行こうと
思ったKANKANでした。