℃-ute FC EVENT 第10弾! キューティー・ランド2 〜クリスマススペシャル2008〜

お疲れ様です。12/14(日)に℃-uteのファンクラブイベントに行って参りました。


以下でイベントのレポートをしますが
ネタばれがありますのでご注意ください。


まず売っていた写真から

さすがにこのシーズンということで、それぞれのイメージカラーで☆サンタさん☆
良いですね。 まさしく、『ぴったりしたいX’mas』 ですね(笑)
特に、舞美と愛理が皆さん可愛い! というのでは(笑)


さて、今回はイベントの2回目に参加しました。
座席は良席で3列少し右側で本当に舞台に近い席でした。
舞台までは1〜1.5mかな。 歌の部分ではかなりがっついていました。


本編はこんな感じでした。

真冬の寝る子はキュート

去年した、ゲキハロ第2弾『寝る子はキュート』の続編ということで、
みんなその配役で、舞台が始まります。
特に良かったのは栞菜と愛理のところで、栞菜が言う『都会の夕日が綺麗だ』という所の話は胸にジーンと来ました。

きよしこの夜

これはアカペラで歌ってくれたのですが、やっぱりちょっと??
出だしの音程が取れず、終始少しずれた音程でした(愛理でさえ・・・)
これを見ると、あやや紺でメロン記念日とやった『ドッキドキLOVEメールを思い出し
比較してしまうんですよね。 あれは絶品だったから。

わっきゃない(Z)

ここからエンジンかかりましたね。 この日は千聖推しでバリバリでしたが
歌っているときの彼女の笑顔は最高です。

FOREVER LOVE

これは明らかに舞美・愛理推しの方のものかな(笑)
私は後ろメンばかり見ていたとは言えず舞美も愛理も見ていました。 可愛いなと。

ディスコクイーン

やった〜〜〜!! 
この曲、なんか好きなんです。 いいわぁ〜〜
振りを全快でして、こっちを見たチッサーと目が合い笑ってました。

LALALA 幸せの歌

この辺りでみんな汗かきすぎ(笑)

まっさらブルージーンズ

いやがうえにも盛り上がりますね。 何か横の席が空いていたので思いっきり
振りしてました。 手も思いっきり前に出してたし・・・・

JUMP

飛びますよ!! で飛ばない人は余りいないでしょ(笑)
良い汗かかしていただきました。

今回のイベントは本当に楽しませていただきました。
特に千聖ちゃんの笑顔が眩しくて、これ見れただけで
『し・あ・わ・せ!!』


さて、握手ですが早いのは分かっていたので私は今回は3点勝負!!

まず梅田さんで、今日は楽しかったです。 いつも本当に綺麗ですね。 など言って
流され体制。
そして、当たり障りのないことをいって千聖まで来て、ストップ(爆)
完全に止めて、千聖ちゃん可愛いや今日は良かったよ。などなど言うと、やはり流され
今年最後の握手相手の栞菜ちゃんには
やっぱり癒されたいので、帰る前に『乙栞菜〜〜!』と言いながら手を振ると
バイバイしてくれました。


楽しい1日、来年の℃-uteの活躍楽しみです。