2009.4.12 真野恵里菜メジャーデビューイベント


このイベントは、唯ちゃんイベントからの梯子で見てきました。

はっきり言えば、かなりお疲れモードだったのでダメダメですが、
MCなどの時の印象を書いていきます。

衣装は春らしい感じで好印象ですね。
ただし席は一番後ろのほうなんでほとんど見えないのですが・・・

トーク部分では、本当にしっかりしてきたという印象が強いですね。
初めから結構しっかりしている感じでしたが、この頃では度胸が据わってきたように思います。

歌的には、まだまだな感じはしますが本当の初めから見ると、着実にステップアップしているので
長い目で見て生きたいですね。

あと、次回の新曲を歌ってくれたのですが今回はマイクを持って振りありで、
ちょっと嬉しかったのですが、ナンカふりは中途半端に感じられました。
出来ればもっとダンサブルな感じがよかったのに。

個人的には、ラッキーオーラでふりをつけて欲しいなぁ。


握手は早かったので、一言
私「自分のペースを崩さず、頑張ってください!」的なことを言いました。
まあ、帰ってくるのは何時もの
「ありがとうございます。」ですが、悪い気はしませんね。


しかし、今回の全体からの印象では、個人的にやはり女優業のほうをメインに置いていくのでは?
と思います。 これからも頑張って欲しいですね。