最近のマイブーム

最近、ほとんど聞いていなかったハロー系のラジオを聴きはじめました。
昔は結構ガッツリ聞いていて、
タンポポ畑でつかまえて』や『タンポポの今夜も満開』
プッチモニダイバー! 』なんかを良く聞いていました。


当時はたんぽぽのハーモニーが好きだったし、プッチモニのパワフルさが
本当に好きでした。


また、最近では美勇伝関係のラジオはバッチリ聞いていましたが、
その後、なんか力が入らずラジオから遠ざかっていましたが、
最近、それぞれラジオをする人がかなり多くなっており、
また、興味が出てきました。


今聞いているのは
嗣永桃子ぷりぷりプリンセス』 『べりつぅ!
『今夜も☆うさちゃんピース
を聞いています。
これは、結構好きなBerryz工房と 毒舌極まりないしげさん
のラジオです。

桃子ちゃんの番組は本当に、桃子ワールド前回で
自分がお姫様だ!! と主張する感じがツボです。
べりつぅ! はやはりまあさちゃんが出演しているから
欠かさず聞いています。


道重さんの番組は、只管しげさんの毒舌が聞きたいのと
さゆのおねぇちゃんが面白すぎるからです(笑)



しかし、ラジオって結構マイナーなメディアですが、
音声だけで聞いていると、その時どんな感じでラジオをやってるんだろう
とかっていう想像をしているのが本当に楽しいですよね。
あと、視聴者参加型だからそこも自分ならこうするのに・・・
なんて想像しながら聞ける点が良いです。


近頃、現場、現場だったのですがなんとなくラジオもいいなぁ
と思う私でした。