6/8 Berryz工房ショップイベント

昨日に引き続きレポです。


月曜日にはショップでのイベントに参加してきました。
出てくれたのは須藤茉麻ちゃんと菅谷梨沙子ちゃんでした。
もちろん私のお目当ては「まあさちゃん」ですね。



トークでは、事前にショップの写真を見て回ったらしく、最近の写真は良いんですが、
昔の写真は恥ずかしいという話しに。 
それで、まあが、「私の眉毛って黒くてボウボウで…」というと、りーちゃんが
「昔の熊井ちゃんなんてもっと…」と暴露話に(笑)
話の終盤には「熊井ちゃんには言わないでください。」とかなり可愛く。

後、話の繋がりは忘れましたがまあが、皆可愛くて私のことどう思います?みたいな乗りに。
私は透かさず、可愛い!!
というと、どこがですか?の返しにまた、全部!!
というと、私の方を向き(完全に目線が…)
全部ですか。ありがとうございますと。
『うわぁ〜、ラッキー』と心の中で叫んでいました。
また、今日の朝のりーちゃんの話になり、りーちゃんの朝起きて出発までが超特急なことが判明(笑)
起きて15分で家をでると!?  尚且つ技を持っており、片手でボタンを止められると言ってました。

最後の方では各種告知をしたのですが、DVDではかなり素の皆が出ているようで、
特に最後に走っているまあさが見ものらしいです。
しっかり買って確認しなくては!!

最後の最後に6月21日の韓国でのイベントにきてください。と言っていたのですが
『仕事や!』(どっかで言った人にのっかり)
というと、まあさが「私が向こうで、応援するので、会社でまあたちを応援してくださいね」
と笑顔がこちらにズキューン⇒ ホンマに今日きて良かったと思う一瞬でした。

サイン入りポスターの抽選があったのですが、やはりあたりません(笑)

終わって順番に退場するときには、なんと2人のお見送りが
ずっと笑顔でまあさんに手を振って退場しました。

しかし、そんなことが無くても本当に楽しい約30分でした。わざわざ1日多く残ったかいはありました。

見なさんの中ではたぶんBerryz工房歴が一番長く、茉麻一筋で、改めて茉麻を推していこうと思った
KANKANでした。