ハロプロ☆ミーティング(2009.9.5)

土曜日には、ハロプロ☆ミーティングに行ってきました。
戦利品はこちら。





私の参加したのは2回目だったのですが、なんと席は「あ列」で
最前列でした。
本当に舞台にも近くて、皆の姿をじっくり見ることが出来ました。
(ただし、左よりだったので℃-uteはほとんど見えませんでしたが(汗))


かいつまんで書きますが、印象に残ったことは
話は忘れてしまいましたが、「バイキング」だったと思いますが、
梨沙子ちゃんが言葉の意味が分からなかったらしく、隣に座っていた友理奈ちゃんに
「ねぇ、ねぇ・・・」と聞いていた姿が、本当に可愛らしかったです。


また、たまに亀井ちゃんが何かトリップしているような時があって、
それを興味深深で見ていました。
後、みっつぃの笑顔は凄いです。 ずっと笑顔ですから。


そして、前で進行されているときに、れいなちゃんが真後ろ向いて、亀井ちゃんと何かを
ずっとしていたのです。 私もなにかなぁ? と思い見ていると、
新垣さんが「何してんの?」と。
そうするとれいなちゃんが、目のゴミを取ってもらっていたんですと。
れいな自由すぎ(笑)


また、「誰と組んで歌いたい?」との質問では、
春ちゃんが、愛理ちゃんと組んで愛理ちゃんが歌で私がバックで踊りたい!!
とある意味ビックリ発言。

後、ジュンジュンは清水ちゃんと組んで歌って踊りたい!!と言ったのですが、
この時のジュンジュンは凄かった。
この時の猫なで声で、甘えん坊全快の姿はある意味ホラーでした(爆)


このようにトーク部分はかなり自由でそれでいて、グダグダで楽しませてもらいました。




最後は歌だったのですが、
目の前に茉麻ちゃんが来たときは結構テンション上がりましたね。
本当に近くで。

後、真野ちゃん舞美ちゃん、舞ちゃん、中島ちゃんなどが前に来たのですが、
真野ちゃんはスゴク成長しましたね。
良く回りの人が見えているみたいで、私にもレスをくれました。
本当に気が回るように進化しています。


結構ドタバタでしたが、なかなか楽しいイベントでした。
ただし、タッチ会はどうにも考え物ですね(笑)