Girls Live Festa 〜Sing a Song from 八尾〜(9月12日)

土曜日にはアリオ八尾まで行ってきました。


まあ、アリオに行くのは明らかに岡田さんを見に行くんですが、
なかなか朝早く動くのはしんどいです(笑)


さて、イベントの前に今回の戦利品から



この引きのショットでは、ピンクの衣装に短パン姿で可愛いです。
まあ、それは置いておいて今回のイベントの唯ちゃんの衣装ですが、
ニット帽の先にボンボン
エドのロングブーツ
Tシャツ?
ミニスカート
という衣装で秋を意識したものでしたが、途中でのトークでも言ってましたが、
かなり暑そうでした。


今回歌ってくれた曲は
さくらん大塚愛
記憶が曖昧!!
銀杏 〜秋の空と私の心〜



このセットを見れば分かる人は分かるように、今日はなんと言っても、
銀杏 〜秋の空と私の心〜
が聞けたことが大収穫でした。


前はいつ聞いたのか?忘れるくらい久しぶりです。
1stシングル『恋のヌケガラ』のカップリングですよ。
このシングルの発売が2004年9月23日ですから、あれからもう直ぐ5年です。


曲的にはこの季節にピッタリで、可愛くてちょっと切ない曲調がとても好きです。
この選曲は上のことを知っているから歌ってくれたのかなぁ?



トーク部分では、心理ゲームだったのですが、
その話の展開にドキドキしてしまいました。


唯ちゃんの心理テストの結果が結構軽い浮気者のような結果がでたのですが、司会のみ○ほさんが、
『岡田さん的には、浮気はどう思いますか?』
とふられたのですが、この答えが身につまされました。


唯ちゃんの答えは、
『DDなんて人がいるじゃないですか! 私だけを応援して欲しいんですよ。』
こんな発言をしたんですよ。


私はその場は笑うしかないですよね(汗)
本当に止めを刺された気分ですね(笑)


その後はあまり記憶が・・・


イベントは実に楽しかったのですが、かなり身の引き締まる夕方でした(笑)
その後はあやや紺に行ったのは内緒です。


PS
この日はいつも司会をしてくださっているみ○ほ姉さんのお誕生日でもありました。
何時もいろいろなイベントで楽しい司会をしていただいているので、
気持ちばかりのプレゼントを持っていきました。
また、イベント中にも誕生日が祝えたので本当に良かったです。


ちなみにこちらがみ○ほ姉さんです。
顔は一応控えておきます。