イオンモール伊丹臨時店イベント


10月3日(土)
今日は臨時店イベントに
行ってきました。
今日の出演者は岡田唯ちゃん。
私の1推しです。


まず、今日の会場について・・・
ホンマに狭すぎ(笑)
横なんか10人並んだらいっぱいって。
でも出来ないよりましだから良し!!


今日の写真


この写真ホンマ可愛い!!
しかし、A4で値段が・・・



それはともかく、今日の唯ちゃんの衣装は
髪は下ろしていて、首には黒の羽毛のフワフワを
巻いていて、王冠ドクロの一杯プリントされた
モノトーンのロングのキャミソールに
(その後、握手で下は別のパレオみたいなもので、中に短パンを履いていることが判明)
グレーのシャツ 黒のロングブーツと大人っぽさと秋らしさを
出したコーディネートでした。
こんな感じは近頃好きです。私。


歌ってくれたのは、
???
BE TOGETHER鈴木亜美
クレナイの季節
でした。


しかし、「BE TOGETHER」はハッキリ言って
ビックリしましたが、当時は本当に聞いていた
楽曲なんで、本当に楽しく乗らしていました。
唯ちゃんもノリが良くて、楽しそうに歌う姿
本当に愛おしいです。
今も少し歌流しながら書いてます。


クレナイの季節」も良いですね。
美勇伝ファンだった方なら、この季節になると
クレナイと擦り込まれてきたはず(笑)
しかし、ちょっと振りがしたかったかな。




トークコーナーでは
初めに、み○ほさんが石川梨華さんと仕事をした
らしく、唯ちゃんから伝えて欲しいこと
(体に気をつけてね。)を言いそびれてしまって
ごめんなさい。
唯ちゃんは「そういうときもありますよね。」と。
そりゃ〜合ったはず!! 唯ちゃんには(笑)


次にお題をレポートするコーナーへ。
引いた題は
ネイル
めがね
美勇伝(小さい女の子が引く)
石川梨華(み○ほさんが引く)


美勇伝の説明は、流石にスムーズでしっかり説明完了。
しかし、めがねの説明がダメダメ!!
自分もめがねをつけるとか、伊達めがねなんですとか
色は黒、赤、ブラウン??を持っているとか、
ぜんぜん説明せず、感想に(笑)
流石にみ○ほさんがフォローに。
もう、唯ちゃん天然過ぎ!!


最後に握手が終わり、帰るときに
み○ほさんが絶妙なパスを!!!!
岡田さんの好きな色ってなに?
これには岡田オタが歓声!!


うん、いい仕事する。
そこで唯ちゃんは
ピンクが好きなんですが・・・
となんだか決めれない様子。
で、今日考えて明日発表するということに。


ジラすけど、本当に好きな色が聞けると、
コンサートの聖誕祭はそれで染められること請け合い。
なんだか楽しみです。明日。


また明日も出勤(笑)なんで
レポしますね。


また今日も良い日が過ごせたかな。