第14回ラジオ関西まつり


10月11日(日)
今日はラジオ関西のイベントに出演する
岡田唯さんとSI☆NAさんのイベントに参加してきました。
今日の会場は以前行ったイベントの神戸ハーバーランド
モザイクガーデンの海側。 あの暑かった時を思い出します。


出演した時間はイベントの一発目10:10〜
ちょっとビックリの早めの出演でした。
いつもは早くから待っていて、昼過ぎに本番がいつもだったので(笑)


今日の衣装は
ピンクのロングブーツにピンクのミニ
グレーのキャミ?にフード月のジャケット
髪は染め直したと言うことで、ブラウンで
ストレート
秋にふさわしい衣装で良い感じでした。


歌唱曲
お願い魅惑のターゲット(SI☆NA)
???(SI☆NA)
一切合切あなたにあげる岡田唯
色っぽい女〜SEXY BABY〜岡田唯
LOVEマシーン岡田唯&SI☆NA)


今回座ってのイベントでしたが、全体が終わって、
立っていれば良かったと思った次第(爆)


お願い魅惑のターゲット
メロン記念日好きの私としては至上の1曲
本当に踊りたかったのですが、やっぱり見ているだけでも
ワクワクする曲。 SI☆NAは本当に良いグループ
だと思う。 だから自分たちの曲を歌わせてあげたいなぁ。


一切合切 あなたに あ・げ・る♪
かなりビックリ!! この曲をやってくれるとは。
と思います。 しかしこれを踊って歌っている
唯ちゃんは本当に可愛いと実感。
やっぱり、美勇伝の歌を歌っている彼女の姿は
なんだか1番美しいと感じます。


色っぽい女〜SEXY BABY〜
これにはちょっと面食らいました。
しかし、セクシーにしている唯チャンが良い。


LOVEマシーン
伊丹でも見たけれども、今回は舞台が広いので
なんか生き生きした感じ。 少し振りを間違う部分が。
こういうところは唯ちゃんに注意して欲しい点。
もう少し1つ1つを大切に。

でも、今日も楽しかったぁ。
もっと新しい人にも、この唯ちゃんの
良さがもっと伝わりますように。