斎藤瞳&大谷雅恵プレゼンツCDS

11月1日
瞳&雅恵さんの
今回のディナーショーは随分趣向が違って完全ロックバージョンでした。

トークで面白かった部分を。
マーシーが洋楽に馴染み始めたのが4年前に個人的にニューヨークに行った時に、
アッシャーの曲を聞いたのがきっかけだったという話から、タトゥーが日本では
公衆浴場などで禁止なのはなぜ?ていう話しに展開して、最後には鳩山総理に
訴えなくてはて強く暑く語っていた姿はなんか迫力ありました。

また、ヒトミンがライブ中のMCでバックのメンバーをどういう紹介をするか決めるときに、
パーカッションはやっぱり今回はドラムが良いし、ギターは…
エアギターで囹
マーシーが聞いた見たいです。皆さん分かると思いますが、エレキギターですよね(笑)
この時、ヒトミンはあまりの恥ずかしさに、へたりこんでしまっていました。
たまに天然炸裂!!!のヒトミンは可愛すぎです。

あと、毎度のマラソンが今年は瞳、あゆみ、めぐみ様方が27kmに挑戦ということですが、
雅恵様は…

パス!?
ということで皆から冷たい視線が(笑)
事情を聞けば、27km走るとプレゼンターが居なくなるのでということでした(笑)

歌われた曲で印象に残ったのは、『LEATHER』がめっちゃくちゃ格好良かったです。
力強い歌はこの2人の声質が良く合っています。

ポラ、握手は
ポラは後で乗せます。
しかし、握手は、久々の瞳さんとなので結局ダメな感じ。
でも、中身の良いCDSに満足な1日でした。